第6回MMD杯結果発表!



前回の記事(第6回MMD杯本選)で紹介した第6回MMD杯の結果発表です!紹介した6つの動画のうち4つは受賞してたから、まあ良い方かな?あとから紹介したくなった動画もいろいろありましたが。
運営さんは相変わらずのクオリティですね~。結局運営さんが優勝レベルですねw


というわけで(?)、金・土曜に東進の「東大本番レベル模試」を受けたわけです。さらに土曜は模試の前に「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」を見たわけです。おなかいっぱい!僕、満足!!

模試はその日東大受験で出されたものと同じ問題を解くわけですが、どの角度から見ても意味不明。別にカンニングはしてませんよ?
国語・数学・理科・英語のうち、たぶんほとんどが1ケタ点しか取れていないでしょう。強いて出来たものと言えば国語ですかね。私は理系のままで良いんですかね?

そんなことよりマクロスですよ!!呼ばれて飛び出てでかるちゃー☆
なぜいきなりマクロスなのかというと、私がマクロスを見始めたのは2月の上旬ぐらいからなんですよ。
N'zさんの熱いプッシュ&特典でねんどろいどがもらえると聞いて映画の前売り券を買いに行き、先着順で間に合わずにねんどろいど捕獲失敗。でも折角映画を見るのだからと劇場版前作&TVシリーズを一気に見て、現在に至るわけです。キラッ☆
やっぱり受験勉強が本格化する前に遊んでおかないとね、って思ってたらいつのまにか遊びまくってたわけですよ。まあ私はたぶん高3になっても結構遊んでると思いますが。
映画はこれから見る人も多いと思うのであまりネタバレはしませんが、ランカちゃんマジでかるちゃー☆


tsumu2にとってのこのブログが「人生の足跡」なら、だだだだだにとってのこのブログ(私の記事のみ!誤解しないように…)は「黒歴史」!!私は高3になっても不定期で更新を続けますのでよろしく~


おまけ(↓をクリック!)
東方・麗夢&魔理沙ペロペロトランクス
完全予約制で予約期間が終了したのでもう買えませんが。その発想はなかったwww

第6回MMD杯本選

第6回MMD杯始まりましたよ!つーか気づいたら始まってたよ!?
MMD杯って何?って人はコチラ→MMD杯@wiki

というわけで、今回も私の独断と偏見により選ばれた注目すべき動画をご紹介!下へ行くほど難易度高め?
















①MMD杯と言えばゲキド街っ!ゲキド街と言えばバトルっっ!!
②踊ってみろ?視聴者を飽きさせない工夫が盛りだくさんです
③MMD×STAR WARSといったらやることはひとつしかない!オチがメタい…
④タイムクライシスやったことないけどこのゲームはやってみたい!いつ発売するんですか?
⑤乳コントに鼻血2リットル&ちび魔理沙がかわいすぎる!俺の中ではこの動画がNo.1だ!!

あなたのツボにキター!!という動画はありましたか?他にも第6回MMD杯本選参加動画はあと259個ありますので、コチラから見ていってくださ~い→第6回MMD杯本選リスト
投票はマイリスト登録によって集計されます。気に入った動画はどんどん登録しましょう!結果発表は2月27日(日)の予定らしいです。そのときはまた記事書くつもりなんでよろしくです~

おまけ


なんという破壊力ww(腹筋的な意味で)

俺選☆東方手書き劇場 Part9







他の作品はコチラから→作者様(松下ゆうさん)のマイリスト

知ってる人にはおなじみ、「咲夜さんが好き過ぎる人」です。↑のマイリストには81件の動画(そのうち70件ぐらいは咲夜さん)がありましたよ!愛ですねぇ。見てる人にも愛がにじみ出てきますねぇ。
70件全部紹介したいとこなんですけど、そうするとこのブログを開くのにめっちゃ時間がかかってしまうので、他の動画はマイリストから見てください。百発百萌です!!


おまけ
041_convert_20110207170428[1]

044_convert_20110207170546[1]

046_convert_20110207170616[1]

案の定10年前のデジカメなのですごいピンボケですね。申し訳ない…
ハルヒとミニミサカはゲーセンで取り、黒子は店で買いました。
このハルヒは「消失」仕様になっていて、お上品でございますわ。足長いですね。踏まれたい。
ミニミサカは商品名が「ミサカ盛り」というぐらいですから、盛ってこそ意味があるのです。近日まとめて購入するつもりです。
…そして黒子。ついに僕は君を手に入れたっ!変態同士で変態の変態による変態のための変態ライフを過ごそう!!ヒッヒッヒッ…

おまけのおまけ
047_convert_20110207170728[1]


                       !?


048_convert_20110207170804[1]

添い寝シリーズ







幽々子後編→( ^ω^)ぬっふっふ
早苗後編→( ´;ω;)わお~ん
こいし後編→( ^ω^)じょっぱりだ~ぉ
作者様マイリスト→わかめすーぷさんの作品

最近の流行(俺だけ?)。私はノンケですからあしからず。
スキーを楽しんでる(っぽい)tsumu2に代わって、今日はひさびさにだだだだだがお届け。私もおととい→昨日にかけて家族と一緒に草津へ行ってましたが。
平日に学校サボって女湯のぞいてたわけじゃないですよ!なんか私の学校は試験休みとか花祭りとか独立記念日とかやたら休みが多いわけで、2月1日~の一週間も入試休みなんです。おお、ぬるいぬるい。
私もスキーが出来れば楽しかったと思うんですが…1泊2日じゃ時間が足りなかったっす。だらしねぇな!

そういえば前回(12月23日)の駿台マーク模試は、全国ランキング(?)に私の学校の生徒の名前が6人載ってました!なをぞーも載ってました!わーお!!


おま毛


恐ろしいぞ…茂美には敵わないが。

電子ドラッグ

電子ドラッグとは、
・麻薬のように習慣性がある、Web上でのコンテンツ、または作品。
・その中でも特に、麻薬のように脳内に作用し、酩酊・多幸感・幻覚などをもたらすと言われるコンテンツ。
 転じて、視聴覚を麻痺・混乱させるような効果を狙っているコンテンツのこと。
・ヘッドホンで聴くと耳が酩酊・多聴感・幻聴などに陥るような曲。
・(SF用語)近未来~サイバーパンクを題材とした作品において、「電脳」やそれに類する精神保持器官に作用し 上述のような効果を精神体に引き起こすプログラムや薬品。
のことである。(ニコニコ大百科より)

要は極端に中毒性の高い動画のことです。ですから、あなたの試験勉強に多大な影響を与える怖れがありますが…とある塾では大学受験前に「合格キャンディ(だっけ?)」という“覚醒剤入りキャンディ”を配ってたらしいし…まあ、ほどほどにね☆

下へ行くほど中毒性大デス↓












① Wir harl chant panz heidelkart ?
 超電磁砲見てなくても、佐天さんに惚れてしまいました~
②初見は衝撃的。でもハマっちゃうのが電子ドラッグ…
③パンストからの流れで、最近はトランス系にハマってるのね~
④ここに並べて良いのだろうか…ファンには怒られそうですけど。
 やっぱDaft Punk最高っすね!↓も見てね!
 →One More Time←/→Harder, Better, Faster, Stronger
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード