冬の風物詩(笑)

おひさ~☆だだだだだで~す。更新サボりすぎやね、ごめんね~☆そういえば、あけおめ&ことよろ!

さて、「リアジュウナニソレオイシイノ」という感じの私は、輝かしいリア充率を誇るアカペラサークルDoo-Wopになぜか所属しているわけですけれども、学園祭やらクリスマスライブやらクリスマスパーティやら箱ライ(ライブハウスでのライブ)やら怒涛のようなスケジュール(笑)をこなし、2012年を満喫したわけであります(^^)

……ん?なんか大事なコト忘れてないか?


冬コミ無くして年は越せぬぅぅぅぅ!!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つーわけで、冬コミの収穫の公開処刑ターイム(^_-)-☆

IMG_0702_convert_20130102222248.jpg

全体を眺めてみたの図。今回は2&3日目合わせて非エロ:エロ=3:20(サークル数)、電車代含めての28000円でした。回を重ねるごとに金額が増えていくのだ…( ゚Д゚)





ほいでは、まずはKENZENゾーンから見ていきましょ~('ω')ノ

IMG_0703_convert_20130102222427.jpg

サークル「RRR」さん。
左:新刊「幻想郷パラドックス」 右:カレンダー
最初に行ったぜ!今回はab独占のシャッターで、年々大きくなってってる、というかもう最大規模に近くなってる!!
さすがりおしさん、どの本をとっても名言が続出w
「目が合った者は軽くイッちゃうんだあぁ♡」www
「RRR」さんのホームページ→http://riosi-rrr.com/


IMG_0704_convert_20130102222611.jpg

カレンダーの中はこんな感じ。なぜ9,10月なのかというと、りおしさんといえばパチュリーだからです(持論)








IMG_0705_convert_20130102222741.jpg

サークル「ANGEL TYPE」さん。
左上:紙袋 右上:新刊「ちまいぬさくや。」 左下:バンダナ 右下:B2ポスター
2,3日目通して一番長い間並んだのがここだったり。雨の中の外並び大変だった…その分、手に入れたものはいっそう可愛く思えるのですよ(*´▽`*)
「ANGEL TYPE」さんのホームページ→http://angeltype.under.jp/




IMG_0707_convert_20130102222816.jpg

ポスターを掛けてみた。右下はサイズ参考のための私のケータイ。バンダナといいポスターといい、カッコかわいいね(*^^*)







IMG_0710_convert_20130102222859.jpg

サークル「回遊企画」さん。
左上:紙袋 中央上:新刊「誘惑OVERFLOW」 右上:おまけ本「RAKUGAKIKAKU③」 中央:ポストカード 左下:マウスパッド 右下:A3クリアポスター
前回はグッズ買えなかったんじゃが、今回は買えたのだ~(=゚ω゚)ノ エロのいらない可愛さだと思うのだが…
「回遊企画」さんのホームページ→http://kaiyuu-kikaku.main.jp/



IMG_0709_convert_20130102222841.jpg

マウスパッドは中に液体とキラキラと雪の結晶が入ってて、so cute!!








IMG_0711_convert_20130102222939.jpg

毎回恒例、企業ブースの「とらのあな」さんでの東方合同企画モノ!今回は…
左:合同誌「東方魔法少女 アルティメット☆れいむ」(箱) 右上:おまけのキーホルダー 右下:「東方Projectカレンダー2013~幻想郷十三月革命暦~」(箱)
相変わらず豪華ですなぁ…(゜_゜)





IMG_0712_convert_20130102222952.jpg

合同誌(箱)の中身!
左上:箱 中央上:下敷き 右上:合同誌 中央:しおり 左下:CDケース 右下:イラスト集
回ごとに値段は上がってるが、それでもこのボリュームは豪華やでぇ…
「東方魔法少女 アルティメット☆れいむ」のホームページ→http://www.toranoana.jp/info/dojin/toho_maho/




IMG_0713_convert_20130102223004.jpg

上:CDケースの中身 下:イラスト集の中身
CDはDisc1~3が歌有り、4~6が歌無し(カラオケver.)なのだ。
イラストも美麗ナリ(^^)






IMG_0714_convert_20130102223016.jpg

カレンダー(箱)の中身!
左上:箱 右上:ノートブック(自由帳) 中央:しおり 中央右:下敷き 左下:カレンダー 右下:ポストカード×15
1000円でこんなに入ってるのは、価格破壊じゃ!!(◎_◎;)
「東方Projectカレンダー2013~幻想郷十三月革命暦~」のホームページ→http://www.toranoana.jp/info/dojin/toho_calendar2013/



IMG_0715_convert_20130102223046.jpg

カレンダーはこんな感じ。RRRさんには悪いが、企画モノはやはり格が違うッ!!








IMG_0716_convert_20130102223102.jpg

ポストカードはこんな感じ。個人的に好きなのは、中央上ですね。画質悪くて見づらいのは申し訳ないッス<(_ _)>
この絵の絵師さんは「かなりあ」さんって方で、すっごい描きこみ&超クール絵なのです!詳しくはコチラ→http://blogkashira.blog18.fc2.com/(かなりあさんの所属するサークル「フウセンカズラ」さんのホームページ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからはNot KENZENエリアでございまする。
18歳未満のお子様は立入禁止にて候"(-""-)"











IMG_0718_convert_20130102223115.jpg

サークル「餅屋」さん。
左:紙袋 右:新刊「ヒメゴト外伝 壱」
餅屋さんの描くおっぱいは真につきたてのおもちみたいで、揉みしだきたくなるんじゃよ。
「餅屋」さんのホームページ→http://rinen.sakura.ne.jp/





IMG_0719_convert_20130102223134.jpg

左上:サークル「あかぎれ堂」さん(逢魔刻壱さん)。新刊「華扇様ともっと²Hな修行をする本」
逢魔さんは安定のフルカラー&美しい塗りですよね。華扇様もさぞ喜んでおられることでしょう(意味不明)
「逢魔刻壱」さんのホームページ→http://park12.wakwak.com/~t-ouma/

右上:サークル「といぼっくす」さん他。合同誌「東方パイズリ合同誌 幻想郷挟射祭」
10人の絵師さんによるパイズリ合同誌!いい夢が見れそうだ(*´▽`*)
「東方パイズリ合同誌 幻想郷挟射祭」のホームページ→http://www6.ocn.ne.jp/~serio/kyousha/

左下:サークル「ですの!!」さん。新刊「守矢さん家の温泉事情」
今回はフルカラーじゃなかったのは残念ですが、モノクロでも変わらず良い質感です!
ホームページは現在あまり更新されていないようなので割愛…

右下:サークル「Circle Eden」さん。新刊「温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本」
今回唯一、予定外で買った本。おっぱいは正義。
「Circle Eden」さんのホームページ→http://a-adon.com/douzin.html

IMG_0720_convert_20130102223224.jpg

上3つ:サークル「あろまガエル」さん。左上…既刊「儚想勇戯~二戯目~」 中央上…新刊「ゆーぎさんとヌクヌク☆」 右上…おまけ本「薫蛙瓦版」
勇戯さんはガチでこれぐらいしそうだから怖いね(;´・ω・)
「あろまガエル」さんのブログ→http://numahana.no-blog.jp/spring/

下2つ:サークル「Forever and ever...」さん。左下…既刊「DCG -Host Girl Patchouli-」 右下…新刊「Let's Nuclear Fusion」
正直、既刊>新刊でした。あまり考えたこと無いが、自分の中の東方キャラランキングではパッチェさんはかなり上の方なんだろうね。
「Forever and ever...」さんのホームページ→http://blog.livedoor.jp/eisen1111/

IMG_0721_convert_20130102223238.jpg

上2つ:サークル「偽MIDI泥の会」さん(石恵さん)。左上…総集編「2009年夏から2012年夏までまとめました」 右上…おまけ本「2009年夏から2012年夏までまとめましたのおまけ」
もう何も説明する必要はあるまい。天下の石恵様である。おまけ本がフルカラーとか…大いにアリだぁぁぁぁ!!!!いつか東方本描いてくれないかなぁ…
「偽MIDI泥の会」さんのホームページ→http://www.bupo.jp/ishikei/

下2つ:サークル「松本ドリル研究所」さん。左下…新刊「黒波サンニモポカポカシテモライタイ」 右下…既刊「コミック松本ドリル vol.01 轟天」
こちらも石恵さん同様プロなので、エロだけでなくネタも面白い!クオリティすげぇ…
「松本ドリル研究所」さんのホームページ→http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51354167.html

IMG_0722_convert_20130102223252.jpg

上2つ:サークル「Number2」さん(たくじさん)。左上…新刊「ヤミと美柑のハーレムぷろじぇくと」 右上…おまけ本「祝☆斑鳩アニメ化」
とにかく手の凝りようがハンパじゃないっす!フルカラーであることはもちろんのこと、背景とか含めてまるでアニメのスクリーンショットのよう。美しい…(*´ω`*)
「Number2」さんのホームページ→http://number2-takuji.com/

左下:サークル「from SCRATCH」さん。既刊「育代さんに甘えたいっ!!」
また東方モノ描いてほしいなぁ…
「from SCRATCH」さんのホームページ→http://from-scratch.jpn.com/

右下:サークル「涼月くらら」さん。新刊「W.C(ウエット・チルドレン)」
液体描くの上手いなぁ…って前も言ったっけw
「涼月くらら」さんのホームページ→http://pinvise.x.fc2.com/

IMG_0723_convert_20130102223304.jpg

上2つ;サークル「あしたから頑張る」さん。左上…新刊「せわやきモリサマーはダメなちんぽをほっとけない」 右上…総集編「溜まったものを出してみた」
総集編見るとその描き手さんの成長ぶりがわかるわけですが。この人成長しすぎでしょwww
「あしたから頑張る」さんのホームページ→http://members3.jcom.home.ne.jp/ashibaru/

下2つ:サークル「オセロアイス」さん。左下…既刊「鈴さんと涼子さんにおまかせ」 右下…既刊「眠三(ねむさん!)」
この方の絵はバディのメリハリがどストライクなのですよ(*^▽^*)おまけにナスおま本とは!わかってますなぁ(^^)
「オセロアイス」さんのホームページ→http://dodidu.blog117.fc2.com/

IMG_0724_convert_20130102223326.jpg

上2つ&左下:サークル「甘泉少女」さん。左上…新刊「K.S.G Vol.4」 右上…新刊「K.S.G Vol.5」 左下…おまけ本「K.S.G OUTSIDE C83」
フルカラー!これ見ると、エロ同人はちんこが大事だよね、ってのがよくわかると思います(-"-)
「甘泉少女」さんのホームページ→http://kansenshoujo.sakura.ne.jp/

右下:サークル「やまぐちぷりんと」さん。新刊「B.B.QUEEN」
タマ姉一筋。なんか急に上手くなってません?!
「やまぐちぷりんと」さんのホームページ→http://shirayuki.saiin.net/~yamahomuura/

IMG_0725_convert_20130102223340.jpg

同人誌の最後はちょいと特殊なものをば。
上2つ:サークル「AskRay」さん(ぼっしぃさん)他。左上…チラシ 右上…合同誌「フタナリっ!」
上手下手の差が激しいけど、これはこれで(^^)
「フタナリっ!」のホームページ→http://kajuu1p.blog.fc2.com/

下2つ:サークル「武蔵堂」さん。左下…新刊「ふたなりっクス東方 マヨヒガ編」 右下…おまけ本「フタ舞精搾帖2.5」
ちんこ大事。いろんな意味でw
「武蔵堂」さんのホームページ→http://musashido.web.fc2.com/

IMG_0726_convert_20130102223351.jpg

サークル「青水庵」さん。
新刊「やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校」
今回、初めて同人CGのCDなるものを買ってみましたが…イマイチでした…CGは良いのですが、ゲームだと思ってたから…(自業自得)
「青水庵」さんのホームページ→http://blog.livedoor.jp/aomizuan/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふぃ~。買ったものは以上ですだ。書くの疲れた~(;'∀')
今回は自分のものはほぼ予定通り買えたのですが、友人に依頼された中で買えないものがありました…申し訳ないっす<(_ _)>あと、自分の方でも1つ買うの忘れてたのに気付き、あとでアキバへ買いに行きましたw

ホントはフィギュアの方の収穫も晒したいとこなんですが、そうすると写真の量が膨大になるんで、後日別の記事にてうpします。お待ちくだされ~(-ω-)/

もみじもみもみ、あややや…ふぅ…

やあやあ。本免の学科試験を間近に控えているのに全く勉強する気が起きない男、だだだだだです。どーもどーも。

サークルの合宿も免許合宿も無事終了し、最近はほぼ毎日塾講のバイトやってます。夏期講習なので日曜以外は毎日14~22時まであります!と言っても、小学生~高校生(主に中学生)向けの個別指導の学習塾なので、講師側は予習も何も要りません。内容は楽です。ただ、生徒さんがちょっと勉強が苦手なようで(これでもかなり控えめな表現です)、理解してもらうまで説明するのが非常に大変です。でも、なかなか良い経験になってると思います。

どーでもいい話はこれぐらいにして、さらにどーでもいいワタクシの収穫を晒しましょう。前回記事を書いたときからあまり時間が経ってないので、キャッチした方のやつは少ないです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

019_convert_20120813220031.jpg

霊夢の特大タペストリー。右下はサイズ参考のための扇風機(せんちゃんとよんでます)。
自分の身長(約173cm)とほぼ同じぐらいデカいです!せんちゃんも唖然ですね。





020_convert_20120813220157.jpg

フランちゃんの長財布。
ワタクシちょうど財布を変えたいと思ってたところだったので、獲ってみました。でも、大学生がこんな財布使ってるのってイタいですかね?とりあえず、僕はもし友人がこれを使ってるのを見たとしたら、アイタタタ…って思うでしょうね。



021_convert_20120813220345.jpg

魔理沙のクリーナークロス。眼鏡のレンズとか拭くやつですね。
か、かわいい…でもこれは絶対に人前では使えない…





042_convert_20120813224055.jpg

魔理沙のTシャツ。
夏のコミケでは着ていけなかったので、冬に着ていきますかね~…って、冬は寒いから無理じゃろうて!




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

みなさん!8月11、12日といえばどんな出来事がありましたか?花火大会ィ?リア充爆発しろォ!!汚ぇ花火だ…。
はい!廃人のみなさん正解!コミケですね!!この夏もワタクシ、戦いに参ったのであります!2日目は友人と二人で!3日目はぼっちで!!…
今年は曇りがちだったので去年よりは楽でしたが、それでも帰ってきたらもう足と腰が痛くてたまらんかったっすよ。でも収穫を見たら疲れが吹っ飛びましたけどね!フォォォォォ↑↑↑

さて、まずは一般向けから行ってみましょ~!

024_convert_20120813220548.jpg

収穫を全体的に眺めてみたの図。
今回はいつもよりも多めに買ってみたつもりですが、それでも他の猛者たちと比べるとだいぶ少なめな方なのではないでしょうか。非エロ11冊+エロ12冊+αだけですよ。交通費込みで20000円ぐらいですよ。省エネでしょ?



027_convert_20120813220642.jpg

サークル「ころもにゅ」さん(ニコニコでは「えろ豆」さんとして有名)。左下の本が反射しちゃっててすみません。
左下:新刊「かくしばり」 中央:四コマスティックポスター 右上:紙袋 左上:ポスターの箱
えろ豆さんの絵はとにかくカワイイっ!ぺろぺろしたくなりますよね?ね?
「ころもにゅ」さんのホームページ→http://saya26.vivian.jp/


028_convert_20120813220917.jpg

サークル「まにまに。」さん。
左:新刊「がんばれ幽香様」 中央:紙袋 右:新刊「嫌われうどんとみょん物語」
こーゆーあたふたしてるゆうかりんも好きです。というか、こーゆー方が好きですw
そして、ひさびさに見たうどみょん。変装しためがねうどんげがかわいすぎてFATAL K.O.されてまうッ!!
「まにまに。」さんのホームページ→http://manimani.oteage.net/

029_convert_20120813221020.jpg

サークル「RRR」さん。
左:紙袋 中央上:総集編「幻想郷コンプリート」 右上:うちわ
中央下:新刊「幻想郷の夏、布都の夏。」 右下:おまけ本「東方よろず」
なんだかんだでコミケでは毎回必ず買っているRRRさん。一般向けでは僕の一番のオススメです!!
このかわいい絵でこのギャグセンの高さのりおしさん、そしてそこに挟まれる座敷さんの癒し。
そしてそして今回は総集編なるものを手に入れることができ、感無量です。
「RRR」さんのホームページ→http://riosi-rrr.com/

030_convert_20120813221653.jpg

左:サークル「アバ番地」さん。新刊「NNT(Nitri Nitro Toluen)」
アバさんの絵はえいきっき推しでしたが、にとりんもいいですな。そしてタイトル通り期待を裏切らないオチw
「アバ番地」さんのブログ→http://ababanchi.blog36.fc2.com/

中央:サークル「乃屋」さん。新刊「エアコン奪還大作戦!」
なんかもう、プロですね。絵もネタも非常に良い!個人的には大ちゃんの変態っぷりが好きですねww
「乃屋」さんのホームページ→http://noya.xxxxxxxx.jp/

右:サークル「はやあか」さん。コピー本「LOVE❤LETTER」
新刊は間に合わなかったようで…。でも、常識を捨ててブッ飛んでる早苗さんは、どこか僕と似ているようで好きですよ!
「はやあか」さんのブログ→http://ykzn.blog41.fc2.com/

031_convert_20120813221731.jpg

左:筑波大非公認同人サークル「4th Cluster」さん。同人ゲーム「Campus Notes」の紹介誌。
ちょっと覗いてきました。ゲーム買わなくてすみません。筑波大にいれば誰か貸してくれそうだな~って思って、ね。でも、身近な人たちがコミケで出店してるってのはいい刺激になります。いつか東方のアカペラアレンジ曲をCDで売ってみたかったりもする。確実に赤字だな。
「4th Cluster」さんのホームページ→http://4th-cluster.com/

中央:サークル「羊箱」さん。総集編「幻想郷玩具箱~羊箱東方Project総集編~」
総集編の中で画力とキャラが変わりすぎwそしてレミリアの肘を揉みしだくフランちゃんかわゆす。
「羊箱」さんのブログ→http://sheepboxx.blog51.fc2.com/

右:サークル「チョボっとLOVE」さん。総集編「東方総集編メケーモ!!」
さすがは東方変態四天王の一人、安定のカオスっぷりwそして、下ネタとの対比もあってか、ちぇんがかわいすぎる~!!ちぇえええええええええええええん!!!!!!!!!
「チョボっとLOVE」さんのブログ→http://ameblo.jp/chobonyopo/

032_convert_20120813221930.jpg

企業ブースの「とらのあな」にて。本+特典BOX「東方レイマリQUEST」
左:箱 中央:特典BOX 右:合同誌
冬コミでも買いましたが、とらのあなでの企画モノは毎回驚きのクオリティ&安さ!総勢20人の絵師による合同誌だけでもすごいのに、豪華すぎる特典!!中身は↓(多すぎて2回に分けて撮ってますw)


033_convert_20120813222433.jpg

上:アレンジCD×6 左下:ノート 中央下:下敷き 右下:クリアファイル
中央:しおり(パチュリーの水金土火木符と霊夢の陰陽玉が描かれてます)
CD6枚で32曲とか…引くぐらい豪華なんですけど…しかし、これだけでは終わらないのだ…↓




034_convert_20120813222634.jpg

ポストカード×28
上の3枚の写真の中の物全部で2000円ですよ。やりすぎ感が否めないィ!価格破壊だァ!!
個人的には第1族第2周期の絵が好きですかね。横乳万歳。←最頻出最重要四字熟語




035_convert_20120813222733.jpg

左:アリスのラバーキーホルダー 右:とらのあなでもらったおまけの缶バッジ
ラバーキーホルダーは去年の冬も買いました。これからコミケでは毎回買おうかと。
右の娘が誰だかわからないのですが…旧作かな?わかる人いたら教えてください。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

WARNING!WARNING!WARNING!
ここから先は18歳未満は立入禁止です!よいこは「スライムがあらわれた」で検索しなさい!










036_convert_20120813222848.jpg

サークル「あかぎれ堂」さん(描いてるのは逢魔刻壱さん)。
左:新刊「ゆからん乱」 右:クリアファイル
いつもフルカラーで嬉しい限りです。良き乳かな。
「逢魔刻壱」さんのホームページ→http://park12.wakwak.com/~t-ouma/



037_convert_20120813222909.jpg

サークル「といぼっくす」さん。
左:新刊「幻想郷乳図鑑~仙~」 右:下敷き(絵はゆうかりん)
パイ○リだけの本とはなんという俺得、と思いきや、毎回買う人いっぱいいますからねぇ。今日も日本は平和です。
「といぼっくす」さんのホームページ→http://serio.csidenet.com/


038_convert_20120813223027.jpg

サークル「みさくらなんこつハースニール」さん。
左:新刊「かわいいミクちゃんのさきっぽをいじるだけ」 右:クリアファイル
出た~みさくら!!僕の中ではエロいを通り越してもはやギャグと化しているわけですけどもw
みさくらさんにはこのままずっと我流を貫き通してほしいですねwはたしてどこまでイってしまわれるのやらwww
「みさくらなんこつハースニール」さんのホームページ→http://harthnir.blogspot.jp/

039_convert_20120813223324.jpg

サークル「餅屋」さん。
左:既刊「ヒメゴト」 中央:スティックポスター 右上:新刊「ヒメゴト2.5」 右下:総集編「餅屋Log」
ワタクシ、実はパイ○リと同じぐらいぶっかけが大好きなんです。特に液は多い方が。ええ、もう餅屋さんの絵は表情も相まってどストライクです。そげぶ!!
「餅屋」さんのホームページ→http://rinen.sakura.ne.jp/main.html


040_convert_20120813223348.jpg

サークル「PANZERS」さん。
左:既刊「にとりんH4」 右:新刊「にとりんH5」
何回出してんだっていうww引くわwww
「PANZERS」さんのホームページ→http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/4864/TOP.htm


041_convert_20120813224014.jpg

左上:サークル「回遊企画」さん。新刊「ミクさんがメイド服を着ていろいろキレイにしてくれるお話。」
グッズ欲しかったですが売り切れでした…(泣)壁やシャッター前ばっかだったのでお誕生日席をなめてました…
「回遊企画」さんのホームページ→http://kaiyuu-kikaku.main.jp/

右上:サークル「あしたから頑張る」さん。新刊「なおちゃんはMなち○ぽ依存症」
総集編欲しかったのですが、目の前の人が3冊買ってちょうど売り切れてしまいました…(大泣)なにも3冊買わなくても…
「あしたから頑張る」さんのホームページ→http://www1.blu.m-net.ne.jp/ashibaru/

左下:サークル「武蔵堂」さん。新刊「こまっちんぐ精搾帖」
えいきっきが変態とは新しい。でもこの人が描く本には変態しか出てきませんからねwそーゆー意味ではいつも通りww
「武蔵堂」さんのホームページ→http://musashido.web.fc2.com/home.html

右下:サークル「涼月くらら」さん。総集編「KURARA BOX」
くららさんは液体とテカリの描き方がきれい!きれいなエロさ(笑)
「涼月くらら」さんのホームページ→http://pinvise.x.fc2.com/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

以上です!買うもんが多いと書くことも多くて疲れるわ~…
というわけで、前回よりもしっかりと予定を立てたにも関わらず、目の前で売り切れたのが3回(↑に書かなかったことも含め)、普通に売り切れてたのが2回と、いろいろ反省点の多いコミケとなりましたが、とっても楽しかった!!苦労した分、ペラペラでうっすい本たちがとても愛おしく思えますww

最後に二言。
いっしょにコミケ行ってくれた友人、ホントにありがとう!とっても助かったよ!!
そして。3日目をぼっちで攻略するのは不可能!誰かいっしょに行きましょう!!まめなり!!!(古文的な意味で)

プレセンター

あけおめ!実は大晦日以来久しく投稿していなかっただだだだだです。別にどこかへ左遷されてたわけでもありませんが。ロックマンEXEはすばらしいゲームだと思うんだ。うん。

「プレゼンター」って聞いて何かプレゼントを期待していたあなた、残念ながら「プレ『セ』ンター」です。興味のない人は、画面左上の「←」ボタンを気が済むまでクリック、する前にこの記事の下の「拍手」ボタンをクリックしていただけると明日良いことが起こる気がします♪

~自己採点結果~
 国語:142点(現代文:60点、古文:42点、漢文:40点)
 数Ⅰ・A:88点
 数Ⅱ・B:69点
 英語:177点
 リスニング:42点
 地理:80点
 化学:52点
 物理:50点
―――――――――
 合計:700点

なんか合計点がジャスト700点で嘘臭いですが、ホントなんですよ~。(←余計嘘っぽい)
英語は読解は満点だったけど、文法&語彙を間違えまくりました。まあ僕の文章見ててボキャ貧なのはよくわかると思います。
現代文は漢字・意味は満点だったけど、読解を間違えまくりました。あれ、どっち?
数学は計算ミスが痛いですね。時間がないから確認するヒマもないし。
化学はまだ有機化学やってないからしょうがないにしても、物理はひどいですね~。つーか物理嫌い!二次元に物理法則なんていらない!!

…というわけで、はい。もっとがんばります。とりあえずZ会の11月分終わらせます(汗)



~おまけ(メイン)~
 ちょっと古め。






①「成人式で配られたDVDがひどい件」の続き。レベルアップしてますw
②笑い死ぬwwwww

はじめてのこみけ

12月30日、冬コミ2日目行ってきました!
前日はN'zと共に東京の友達の家に泊まり、当日は始発に乗って行きましたよ~。
列に並んだのは6:00ぐらいかな?大量の人間といっしょに駐車場っぽいところにぎゅうぎゅう詰めにされ、それから2時間半ずっと待つ。ありえないほどの人の数に、この世にはこんなに人間が居たのかと驚く。
8:30になって列が動くと言われたので立ち上がったものの、何も動かずに1時間が経過。寒い!
9:30にようやく動きだし、入口から2000人分ほど後ろのところに移動。なんか拍手とか起こるけど込みすぎててポケットから手が抜けない。
10:00、開場。とにかくみんな走る、走る、走る!特に目的のない僕もなんだか早歩きになってしまう。
僕は有名なものや知ってるものだけ買って、あとは1:00までずっと東2・東3をぐるぐるまわってました。つまりずっと東方だけ見てました。他はよく知らんし。
その後企業ブースも見に行きましたが、疲れきっててもう列に並ぶ気がしませんでしたね~。

気づいたこと。
普通にコスプレしている人は女性が多いのですが、東方だけ男性が多かったですね~。二次元の壁よりも前に存在する性別の壁。
18禁多し。大丈夫だ、問題ない。
わりとサクサクと有名どころが買えてしまった。まあ、2日目だからなのかな?次回(未定)からは疲れるので始発はやめます…
何よりもみんな楽しそうでした!気温2℃の海沿いで寒風に吹かれながらじっと待っていても、残念なコスプレでも、楽しければすべて解決ですね!やった~☆

ちなみに、僕の買った同人誌と作者(サークル)様サイト。少ない…
・「紅魔館妄想パラダイス!(RRRさん)」→RRR
・「東風谷早苗のマネーゲーム(〃)」
・「俺の嫁がこんなに酷いわけがない③(チョボにょぽさんなど)」→☆★チョボにょぽ★☆
・「東方巣可覇裸王消虎②(〃)」
・「イカっ娘パーティ(〃)」
・「だくだく咲夜さんっ!(えあ×ぐらさん)」→えあ×ぐら
・「幻想郷乳図鑑・永EX(といぼっくすさん)」→セリオとさんぽ(18禁ちうい!)
一番ならんだのはといぼっくすさんですね。やっぱりおっぱい星人って多いんですね~。
エロがひとつだけの私はわりと健全じゃないですか?うへへ

おまけ


今年の糞晦日もクオリティ高いね~!茂美多め。怖いでしょう?

いばらきの初詣

L[1]_convert_20101219191453[1]

茨城始まったな!JR「いばらきの初詣」ポスターに萌えキャラ

なをぞーはもう知ってるかな?12月14日から首都圏(主に茨城?)の駅に貼られてます。特につくばエクスプレスでは各駅に貼られてます。毎朝見てます。本性を現しやがったぜ…茨城ぃ…


おまけ


このPVの逆作画崩壊は、エロいというよりも美しい。
今週で最終回!ストッキングの活躍に期待♪
そしてサントラ発売まであと10日!現在、ニコニコ市場では3248人が予約中!これは買いですね♪
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード