

京成電鉄の新キャラクター?

なをぞーです。先日、東武20000系に乗車した際、新しい京成スカイライナーの広告を目にしました。何と書いてあったかは覚えていませんが、その広告に描かれている絵を見て私は思わず笑ってしまいました。

何て表現したらよいのでしょう?スカイライナーの車体とガンダムが一体化したとでも言っておきましょうか。残念ながら京成のホームページを見ても載っていませんでした。

先日学校の国語の授業で広告に関する文章を読みましたが、果たしてこの広告は「商品(スカイライナー)の価値に重視している」のか、それとも「広告(スカイライナー+ガンダム)の価値を重視している」のか、、、、どうでも良いですね。

珍しい広告と言えば東武鉄道の「姫宮なな」という萌キャラクターも挙げられると思います。

姫宮なな
これは話題になりました。いずれ京成の方も話題になることでしょう。

丸ノ内線
31 02-130F
49 02-132F
51 02-101F
87 02-142F

日比谷線
08S 03-125F
40S 03-126F
48S 03-129F
69S 03-138F
07T 21851F
19T 21807F

有楽町線副都心線
57S 10129F
11S 7131F
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
