第1回駿台全国模試を受けてみた

今日、第1回駿台全国模試を受けてきました。駿台全国模試は、他の模試と比べてかなり難しい模試です。解ける問題をしっかりと見極めたり、時間配分を間違えないようにするのが重要です。

科目ごとの感想
【国語】・・・古文と漢文に時間をかけすぎたせいで、現代文の第2問目がほぼ0点になってしまった。
【数学】・・・これは時間がたっぷりあっても僕の実力じゃ解けなかった思う。とりあえず、各設問の(1)は解きました。
【英語】・・・長文はいつもより読めた方だと思うが、文法問題がズタボロ。危険信号。
【物理】・・・第3問目は最初の方で計算ミスを起こし、ほぼ0点になった。
【化学】・・・今回、もっともできなかった科目。最初の用語の問題で間違えるのだから話にならない。

とりあえず、正答率は5割はいきたかったのですが、無理そうです。

今日はこの辺で~。
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード