親方!蛇口からC.C.レモンが!!

はいよー3ヶ月ぶりです、だだだだだです。タイトルは決して下ネタではないです。純粋に、蛇口からC.C.レモンが出てきたら幸せでしょ?

みんな夏休みはしっかり遊んだかな?お兄さんは、バカみたいに人が集まって主に薄い本を売るという催しへ行ってだな…それはそれは楽しかったぞ!わーい!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、いつも通り収穫したものをご紹介。背景を気にすることがあるだろうか。いや、ない(反語)

061_convert_20111012181947.jpg

「コードギアス~反逆のなんちゃら~」のカレンさん。
コードギアスは見てないんですよ。でも獲りたいから獲るんです。えっへん!




062_convert_20111012182021.jpg

コードギ(ryのC.C.さん。C.C.レモンおいしいよね。
…そして、なんと上のふたつは…



058_convert_20111012181847.jpg

合体できるんです!かっこいい~!!
つーかレモンさんの尻すげえわ。レモンさんの尻でバレーボールがしたい。




065_convert_20111012182046.jpg

浴衣ver.のレモンさん。今回はこれが一番よく撮れてるね。
その目……誘ってるのか?ゴクリ。




067_convert_20111012182110.jpg

すーぱーそに子さん。そに子さんについてはコチラ→すーぱーそに子 Official Web Site
あふれでるエロス…のはずなんですが。写し方が悪かったね。スマソ。




069_convert_20111012182140.jpg

黒猫。夏のある催しへ行ってくるときの格好らしいです。何の催しかな?





071_convert_20111012182203.jpg

この人たちのこと、ご存知ですか?「とある黒子の超絶技巧(アッーアッー↑おねぇさま♥↓激しすぎますアッー!↑)」というアニメの主人公とメインヒロインです。
もちろん、主人公が左の「白井黒子」さんで、メインヒロインが右の「ビリビリ」さんです。え?本名?何のことだかさっぱり…
つーか、前もスク水黒子撮ってたね。まあええやん?




072_convert_20111012182227.jpg

おまけ。ちっちゃい娘たち。
…特にないですw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はーい、以上です。コマ劇場は時間かかるのでまた今度……


いきなり大ニュース!先日、tsumu2が受けた東進の「全国統一高校生テスト」をだだだだだも受けたのですが、高3理系の上位100名がもらえるというi-pad2をもらえることになりました!
どっかに私の名前が載ってますよ~→全国統一高校生テスト
ちなみに、「だだだだだ」で載ってるわけではないので、あしからずw
そうですねぇ…ヒントは「何かが漢字一文字」ですかねぇ?「灘」じゃないですよw


おまけのおまけ
→「ドリルナ」←
ルナティックおもしれー!!!
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード