停電1

なをぞーです。今日の現代社会の試験、死にました。ここに言い訳を記します。

私は恥ずかしいことに普段の現代社会の授業を寝て過ごしているため(この時点でダメですね)、あまり理解できていないにもかかわらず、試験1週間前になっても全く復習をせず、前日学習のみで切り抜けようとしていました。

昨日は今日の試験である古典と現代社会の勉強をしなければならなかったのです。計画としては、「まず古典を完璧にして、その後現代社会に専念しよう」というものでした。

というわけで夜7時ごろから現代社会は勉強開始。理解することから勉強は始まるので暗記するまでには時間はかかります。そして時計は12時を過ぎる。まだ暗記が範囲の半分くらいしか出来ていません。残りの半分「実存主義」の勉強を開始したあたりで、私の目が・・・

起きたのは翌朝5時ごろ。当然やばいです。ここから「理解をせずに丸暗記」が開始です。15分ほど経って事件は起きた!

突然、家中の電気が全て切れたのです。冷蔵庫も、なんでも全て。

続きは今度・・・

2月20日の運用
丸ノ内線
午後
07 02-110F
15 02-111F
21 02-133F
25 02-135F
33 02-144F

日比谷線
50S 03-103F
84K 03-130F

有楽町線副都心線
25S 7104F
09T 51075F
13S 7133F

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード