俺選☆東方手書き劇場 Part5





上→「コーポさん」作品リスト ザクアリが俺のジャスティス。

下→「そばかす魔理沙の人」作品リスト 好きかも…


ひさしぶりのこのコーナー。カオスな二作品をご紹介。

上はコーポさん。東方で4コマと言ったら一番最初に出てくる人ですね。たぶん。
その1からかなり突っ走ってますけどシリーズの中ではまだマシな方です。シリーズを見ていくとそのうち1コマ目から「…?」というものも出てきます。
てきとーな絵なのにカワイイのが不思議。アリスの扱いが…(泣)

下はそばかす魔理沙の人。最近じわじわ来てますね。
BGMは自分でまぜまぜして作ってるそうです。チーターマリサはかっこいいですね。クソゲーが台無しだ!
なんといっても絵がね。むちましい。おっぱい万歳。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード