スキーに行ってきました

白馬五竜スキー場に家族で旅行に行ってきました。

公式ホームページ
http://www.hakubagoryu.com/

兄とゴンドラに乗って滑ろうと思っていたのですが、兄が初級コースでダイナミックに転んでひざを軽く捻挫したようで、一人むなしく滑ることになりました。

一人でゴンドラに乗ったのですが、頂上付近には濃い霧があり、5m先が見えませんでした。コースもうろ覚えだったんでとりあえず、人の流れにそって滑っていたら、着いた先は家族と集合することとなっていた場所と全然違うところでした。降りる場所を間違えてしまったので、集合場所まで歩いていこうと思いました。

しかし、実際にはかなり離れていて、2kmぐらいスキー板を担いて歩いていたのですが、全然着きませんでした。まわりに歩行者など一人もおらず、たまに車が通るぐらいで、途中で手袋を落として、探しに戻るなど、集合時間に間に合うどころか、果たして集合場所に着けるのかという問題が浮上しました。

仕方がないので、たまたま通ったシャトルバスをヒッチハイクして、集合場所まで乗せてってもらいました。

今回の旅行は、生まれて初めてヒッチハイクをするなど心に残る旅行でした。

ゴンドラに一人むなしく乗っているときの画像
s-100326_1506~01

頂上からちょっと降りてきたところ。ちょっと霧がかかっている。
s-100327_1601~01

今日はこの辺で~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード