昨日は4月1日

なをぞーです。昨日はエイプリルフールでした。私は半年以上前からこの日のためにネタを考え、その骨子は固まっていました。しかし、実行に移す一週間前ほどに、「本当にこれは面白いのか?」という疑問が私の前に現れ、結局やらずじまいでした。

実際にやってみたところで面白くないと、意味が無いですからね。本当につまらないと見ている側が「しらける」という事態に陥り、新学期に入ってから「・・・」なことになるんで。

さて、話は変わって・・・。私たちの学年の先生が一部の保護者にあることを口走ったことで、私の来年度の担任が明らかになってしまったという・・・


「文系Ⅰコースは私が担任で、理系Ⅰコースは○○先生です」


これって、教師側が言っちゃいけないのでは?まぁ、だいたい予想はついていましたが。ちなみに私は前者です。

3月15日の運用
丸ノ内線

05 02-115F
13 02-104F
91 02-133F

午後
11 02-144F
53 02-128F

日比谷線
05T 21854F
70S 03-106F

有楽町線副都心線
07T 51073F
31S 10107F

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード