【けいおん!!】 第01話 「高3!」

さて、第一期の「けいおん!」は、アニメ音楽の記録を次々と塗り替えたことなどで有名ですが、今期はどのようになるのでしょうか。

個人的にはオープニングは2期の方が気に入っています。まあ、歌詞が聞き取りづらいという点がありますが、テンポがいいので、聞いているとテンションが上がりますね。


ところで、今日学校の時間割が配られましたが、現国の先生が5年連続同じってどうなのよ。Ⅰコースということで先生も厳し目の人(面倒臭い人)が多い気がします。まあ、僕はクラスの人数が多い方が好きなのでその点に関してはありがたいですが。

今日はこの辺で~。

第01話「高3!」のスクリーンショット
1new0.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

人口密度高くてやだ~~~

No title

うらやましいです。ボクも来年こそはだだだだださんやtsumu2さんと同じコースに行きたいです。先生は・・・あきらめてください(笑)
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード