第938回「春が来たなあと思う瞬間」

トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」

なをぞーです。

4月8日に競技場で練習をしたのですが、その帰りの電車の中で変な行動をとる人を2人見ました。一人は、私の向かいに座って音楽を聴きながら歌いだし、しばらくして駅で降りたと思ったら、また乗ってきて同じところに座った人。

もう一人は車内で落ち着かずに立っていて、何をするのかと思ったら、駅でドアが開いた瞬間自分のカバンの中から弁当箱を取り出し、周りの視線をうかがってから、その中に入っている残飯を捨て、その後私のところへやってきて、私が開いていた英語の参考書を覗き込んできた馬鹿者です。

後者が私のア○プグレードを覗き込んできたのは、恐らく私がその人のことを見ていたからでしょう。見ていないフリをしていたのですが・・・

まぁ、春は変な人が活発化するので、気をつけると同時に、温かく見守りましょう!

3月30日
丸ノ内線
午後
07 02-103F

副都心線
13S 7130F

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード