何に例えよう

変ゼミ(1) (モーニング KC)変ゼミ(1) (モーニング KC)
(2008/07/23)
TAGRO

商品詳細を見る

自棄になって変な漫画を買ってしまった。
きっかけは某掲示板の口コミから。変態御用立ち漫画と聞いていたので、若干躊躇した挙句購入。

読後感というか、もう読んでる最中からアレでしたけれも、妙に回りくどい台詞があったり、それ以前に話がブラック過ぎて読むのに苦労した。
一口に面白いとは言えないし、ネタもギャグ漫画として読むには笑えずむしろ引くレヴェル。
でもハードコアな表現や描写とは裏腹に絵柄はポップなので、そこがセールスポイントかもしれません。
画以外は正直モーニング誌に似つかわしくない。

・・・何度か読みかえしていたら妙に愛着が沸いてきた。→次の巻が気になるというお定まりのパターン。
アニメ化の話は4巻付属のDVDで実現したようです。地上波でやったら驚天動地ですNE




これもまごうことなき変態。イワボ
音楽性はさておき技巧派であることには間違いない。紙一重ってやつ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごく変な漫画だな。
そんな内容をどうやってアニメ化するんだろう。
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード