4月8日の運用

なをぞーです。

運動会のクラブ対抗リレー。今年も陸上部は出場しますが、今年は勝算が全くありません。

理由Ⅰ:陸上部の2番手、3番手のリレーチームの選手でメンバーを組んだこと。
1番手のリレーチームは翌日に大事な試合を控えているため、怪我の起こりやすい運動会で走ることを顧問に強く止められたのです。

理由Ⅱ:クラブ対抗リレーでは顧問も走ることになっているが、今年走る先生は普段ジョギングをしている物理のO先生であること。
O先生といって想像できる人がいるかはわかりませんが、一昨年は長距離顧問のY先生が走ったことで肉離れを起こし、去年は短距離顧問のM先生が走ったことでまたもや肉離れを起こすというまさかの事態に陥り、今年は仕方がなくその先生に走っていただくことになりました。

それで、その2番手・3番手のうちの一人が私で、今年は私もリレーに参加します。野球部に勝つ自信は全くありません。

有楽町線副都心線
03S 7120F
48S 10110F
12M 6106F
15T 51073F

乱れ後
13S 7134F
09T 51072F
33S 9108F

丸ノ内線
29 02-122F
65 02-108F

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード