ちょっと明日、病院に行ってくる ~さらば、皆勤賞~

明日、中学以来初めて学校を休んで、病院に行ってきます。

僕は、おそらく「IgA腎症」という病気だそうです。

このブログであれこれと、説明しようと思いましたが、非常によくまとめられているサイトを見つけましたのでそのサイトのリンクを貼っときます。

http://iga.yamanoha.com/

まあ、ほとんど上記のサイトのように治療が進んでいくと思われます。
明日、病院のベッドが空いていたらおそらくそのまま入院して、「扁桃腺摘出手術」を受けて2、3日経ったら今度は「腎生検」という検査を受けます。
もし、入院したら退院するのは、ゴールデンウィークが終わって2、3日経ったらだと思います。
摘出した扁桃腺の組織検査と、腎生検の結果次第で今後の治療方針が決定するのですが、おそらく夏休みに3週間ステロイドパルス治療を行います。

もし、病院にノートパソコンを持っていけるなら持って行きます。ブログの更新をするのはほぼ不可能だと思いますが、退院したら入院中につづった日記を、一気にブログに載せようと思います。

今日はこの辺で~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新おつ!

No title

お見舞い行くよ~

もっと、
熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード