5月31日の運用

なをぞーです。

部活の時に、自分の意見を聞いてもらえないのは私にとってとてもつらいこと。

後輩はちゃんと聞いてくれます。悪いのは同学年のやつらです。



はっきり言って、みんな俺のことをなめている。許せない!・・・、と心の中で言っておく。

同学年だとどうしても強く注意できない。友達関係っていうもんがあるからね。

でも最低限、一番上に立つ人間の意見は素直に受け入れてくれないと困る!たとえ同じ学年であっても!

今の、部活の状況って、もはや運動部じゃないよね。雑談部ですよ。雑談部!怪我をしていることをいいことに?練習中ずっと喋り続ける。

まぁそれだけだったら、私の良心で許してあげられますよ。でもさ、そのあと俺が注意してさ、それを聞き流すのって最悪だろ!チーフの注意を無視するとか、もうこの部にいる必要はないね。

俺さ、前、みんなで部活を支えていこうって言ったよな。でも全然出来てないよな。お前らはさ、ただの部員じゃなくて最高学年なんだからさ、後輩にもっと自分から注意してくれないと困るんだよ!悪いけど俺はこのことで今めっちゃ悩んでるんだよ!



・・・・ブログで嘆く自分が嫌になったので、この辺で止めます。

丸ノ内線

17 02-128F
21 02-116F
23 02-152F
67 02-113F
71 02-150F

日比谷線
14S 03-123F
66S 03-114F
15T 21855F

有楽町線副都心線
04S 7129F
61S 10115F
19T 51073F

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード