修学旅行2日目!(予約)

なをぞーです。今日は、とりあえずガマに入って泥だらけになったりして、沖縄本島から宮古島に脱出する日(の予定です。)

この日は、特にトラブルは起こらないはずです。強いて言えばW杯を観て寝不足というところか。

それくらいしか書けることがない。なので現実の話に戻りますが、

やっぱ塾で話せる相手作ったほうがいいな。一応、中学受験で同じ校舎の同じクラスだった人が何人かいますよ。でも、一人は私と同じであまり話さないやつで、もう一人は女子なのでより一層私は話したいと思っているわけですが、その子の同じ学校の人が他にいすぎて話せないというわけですね。

せめて、修学旅行行く前にアドレス聞いておきたかった・・・。ちょっと後悔。

6月11日の運用
丸ノ内線

19 02-152F

夕方
33 02-112F

日比谷線
32S 03-123F

有楽町線副都心線
43S 10102F

・・・なんてやる気の無い運用報告。そういえば、この日駅のエスカレーターで人が倒れたな。頭から突っ込んでいったから生きてるか心配だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード