修学旅行3日目!(予約)

なをぞーです。

この日は宮古島でダイビングですか。はい。一番不安な日。私は果たしてダイビングが出来るのか。

いや、水泳は人並み以上にできますよ。しかし、私は何事も一番最初に経験することに関して飲みこみが遅い部分があるんでね。なんか、足引っ張りそうだな・・・。もし、私だけ出来なかったらみんな先やってていいよ。

そのあと、竹富に移動か・・・。夜の島民交流会で。私は校歌を歌うことに!しかも私がこの学校で一番嫌いな先生に「こいつらは練習する気がないようです」なんていわれたもんだからたまったもんじゃない。

だから、修学旅行前にストレスがたまるんだ!でも、身から出たさびですね。すいません。

6月12日の運用
丸ノ内線
11 02-118F
43 02-138F

日比谷線
06S 03-122F
52S 03-130F
58S 03-138F

有楽町線副都心線
03S 7133F
15S 7119F
55S 10132F

この日、電車に乗ってたら大きな荷物(紙袋)を持った男が駆け込み乗車をし、その荷物がドアにはさまれ、そのまま発進。その次の駅でホームドアにその荷物が当たり、紙袋は破け、中に入ってたものが全てホームの下に落ちるという惨事。しかも、全く関係ない小学生くらいの男児がわざわざその男のところにやってきてじろじろと見てるという。ご愁傷様。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード