テスト、終わった

本日、期末テストが終了しました。出来は正直言ってよくありません。

以下、科目ごとの一言感想

【現国】:時間が足りなかった。重大な訂正がもっと早かったらもう少し余裕があったかもしれない。
【古文】:まあ、普通。やっぱりまだまだ初見の問題に対して自信がない。
【漢文】:これも普通。初見の問題の並び替えが自信ない。
【数Ⅱ】:唯一、満点の可能性がある科目。ただ2枚目は見直しをしていないので分からない。
【数Ⅲ】:ひどい。1枚目が全然分からなかった。そして時間がなかった。
【政経】:前回と比べればよく出来たほう。ただ、時事問題の出来がひどい。
【物理】:ひどい。時間がなくて最後まで終わらなかった。一番始めの問題を間違えたのはもっとひどい。
【化学】:ひどい。計算問題がまったく自信がない。ああいう答えの値がはっきり決まっていないのは面倒臭い。
【英Ⅱ】:ひどい。単語の問題が全滅。明らかな勉強不足。
【英W】:まあ出来たほう。ただ、前回同様平均点は高いと思われる。
【保健】:今度こそ満点を!と思ったがいくつか間違ってしまった。

やっぱり、理系科目が全然できがよくありません。夏休みに総復習をしなければいけませんね。

今日はこの辺で~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード