これは面白い!

なをぞーです。ガムのFit'sの新CMがなんと東急東横線の駅で佐藤健が踊るというものらしく、動画を探したらありました。CM自体の放送開始は26日だそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=C8QN9rWnnC0

CMの内容としては、Fit'sの味が40分持つということで、東横線の急行で渋谷から元町中華街まで行っても味が持ちますよ、というもの。渋谷から始まり、中目黒。停車駅のはずの学芸大学では踊らず(表示のみ)、自由が丘・田園調布・多摩川・武蔵小杉・日吉・綱島・菊名・横浜。そしてみなとみらい線内は踊らず元町中華街で終わるという構図。

学芸大学で踊らなかったのはホームが狭かったからでしょう。みなとみらい線内は単にCMの時間が無かっただけでしょうね。

このCM。東横線沿線の人と鉄道好きにはたまらないところでしょうね!あと余談ですが、40分味が続くって長いですね!

7月21日の車掌
有楽町線各駅停車和光市行きB1813T
自動放送なし
西武線練馬方面

この調査を始めてから、副都心線下りに乗ってないな・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ロッテのガム】Fit’sのCM「電車編」2【学芸大学通過の謎】

お約束のロケ地訪問 日中の東横線渋谷駅の場合 各駅停車3番線到着-折り返し特急 特急1番線到着ー折り返し各駅停車 各駅停車2番線到着-折り返し急行◎ 急行4番線到着-折り返し各駅停車 …というパターンだと思うので CMの状況を再現するには ◎印の...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード