事後報告的な

久しぶりの更新。
改めて見てみると修学旅行以後2ヶ月近く放置してたわけで、我ながらめざましき事よ。
はばかりながらカナダ研修に参加したり山口行ったりもしてたから、此処のところ何もしてなかったわけじゃないって事をご理解頂きたい。
それ以外に目新しいことは無いですね。ステディができたとか。
ただ暑いだけの夏。
暇があったら、てか気力体力が残っていたらカナダの記事も書きたいところ。

NHK-FMの「今日は一日 プログレ三昧」は、個人的に先のアニソン三昧を凌駕する位に素晴らしい企画だった。
マニアックなものから王道モノまで程よいバランスで組まれ、初めて聴くのも多く愉しくて仕様がなかった。
パーソナリティのプログレへの素養の深さに恐れ入ったのなんの。
Base Ball Bearのベースの人が居たのが意外過ぎた。
特にユーロプログレは知らないの大杉て参った。初めて聴いたけど、ラ・マキナ・デ・アセール・パハロス(長い)とかグルグルあたり気に入った。CD探してみよう。
「21世紀の~」は生演奏だけあって音圧が凄かった。
ただ寝オチして最後まで聴けなかったのが残念。ホンッット残念。


 
マスヒロ時代の人間椅子によるカバー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード