放置のツケ

なをぞーです。定期更新再開するとか言っといて書けないのが現実。でも、今日は書くぜ!

夏休み企画「車内放送」は9月中まで調査をしていました。今回は放置分を掲載します。


と言っておいて、いつから放置してたんだっけ?→9月23日分から書けばよいっぽいです。

9月23日
有楽町線各駅停車和光市行きB1724M
自動放送あり
西武線新桜台練馬方面

9月24日
副都心線各駅停車和光市行きB2117S
自動放送あり
西武線練馬方面

9月25日
有楽町線各駅停車森林公園行きB2101T
自動放送あり
新桜台練馬方面

9月26日
有楽町線各駅停車和光市行きB1568S
自動放送のみ

9月27日
副都心線各駅停車志木行きB2123S
自動放送なし
西武線新桜台練馬方面

9月28日
有楽町線各駅停車和光市行きB1404M
自動放送あり
新桜台練馬方面西武線

9月29日
未調査

9月30日
有楽町線各駅停車和光市行きB1807T
自動放送のみ

これから夏休み+9月の調査結果をまとめなければならないし、記事を整理しなおさなければならないし・・・。大変だ。これじゃmixiを自粛しなくちゃ。(といっても、mixiでそんなに語っているわけでもない)

とりあえず、自分が書いていない間に起こったこと。

一番でかいのは、陸上を来年の春まで続けることになったこと。二番目はクラスの勉強に対するモチベーションがめちゃくちゃあがったこと。三番目は有楽町線池袋にホームドアが設置されたこと・・・。かな?

まぁ、定期更新できないかもしれないけど、これからも何か思ったことがあれば書きますよ。あと、運用調査なんてのんきなことはもう出来ませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード