テスト終了。

本日で、テストが終了しました。今回のテストは全体的にみると、前回よりは若干易しめですね。まあ、今回易しくしないと大多数の人が10段階評定でひどい結果になりますからね。

●科目ごとの一言感想
【現国】:今回は前回よりは易しめだと思う。ただ、課題図書をせっかくすべて読んだのに意外と間違えていたのが心残り。
【古文】:抜き出し問題で、どこまで抜き出してよいのか迷った。知識問題はすべて出来たと思う。
【漢文】:時間が非常に余った。試験範囲は狭かったので、平均点はかなり高いと思う。
【数Ⅱ】:最初の問題から間違えてしまった。1辺が2なのに1として計算してしまった。計算ミスがないか心配。
【数Ⅲ】:時間が全然足りなかった。焦ってグラフを間違えてしまったのが非常に残念。積分が最後まで終わらなかったし、初見の問題もできなかった。失敗した。
【政経】:範囲がかなり広かったが、その分基本的な用語を問う問題しか出題されなかった。失敗した前回よりはいいと思う。
【物理】:問題作成者が変わったせいか、前回と比べるとかなり易しくなっていた。ただ、波のグラフの問題で、反射する座標を間違えて、まったく逆の答えになってしまったのが残念。
【化学】:おそらく今回のテストで一番出来が悪い。問題数が少なめだったため、易しくなったと思ったが、最後の問題がさっぱり分からなかった。その問題に時間を使いすぎて見直しをする時間がなくなってしまった。
【英Ⅱ】:先生が前回より難しくすると言っていたため、いつも以上に勉強したがそれが正解だった。単語を書かせる問題がかなり多い。ただ、複数形にするのを忘れるなどといったミスが目立った。
【英W】:意外と、ミスが多かった。難易度はいつも通りだと思う。
【保健】:50分間で90問のマークシートの問題を解かなければならない。始めの問題でちょっとつまづいてしまった。

さて、今回のテストで来年のクラスが決定します。一体、何人くらいが入れ替わるのだろう。

今日はこの辺で~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード