遅れましたが、あけましておめでとうございます

遅れましたが、あけましておめでとうございます。年末年始はネット環境のないところへ帰省していたので、2010年12月31日、2011年1月1日、2011年1月2日の3日間、ブログの更新ができませんでした。

2010年を振り返ってみると、やっぱり印象的なのは人生初の入院と手術ですね。ゴールデンウィークと夏休みが病気の治療のためにほぼなくなり、中学1年生から無遅刻・無欠席・無早退だった記録が破られてしまいました。

さて、ブログを2009年1月29日に開設して、もうすぐ2年になります。今まで、テストや入院の時期を除いて毎日記事を1つずつ更新してきました。そして4月からは管理人は高校3年生となり受験勉強をせざるをえない時期になります。そのため、3学期の学年末テストの1週間前の2011年2月27日をもってとりあえず、私tsumu2氏はブログの更新を原則として停止します。ブログの再開は大学生になってからにしようと考えています。

今日はこの辺で~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード