プレセンター

あけおめ!実は大晦日以来久しく投稿していなかっただだだだだです。別にどこかへ左遷されてたわけでもありませんが。ロックマンEXEはすばらしいゲームだと思うんだ。うん。

「プレゼンター」って聞いて何かプレゼントを期待していたあなた、残念ながら「プレ『セ』ンター」です。興味のない人は、画面左上の「←」ボタンを気が済むまでクリック、する前にこの記事の下の「拍手」ボタンをクリックしていただけると明日良いことが起こる気がします♪

~自己採点結果~
 国語:142点(現代文:60点、古文:42点、漢文:40点)
 数Ⅰ・A:88点
 数Ⅱ・B:69点
 英語:177点
 リスニング:42点
 地理:80点
 化学:52点
 物理:50点
―――――――――
 合計:700点

なんか合計点がジャスト700点で嘘臭いですが、ホントなんですよ~。(←余計嘘っぽい)
英語は読解は満点だったけど、文法&語彙を間違えまくりました。まあ僕の文章見ててボキャ貧なのはよくわかると思います。
現代文は漢字・意味は満点だったけど、読解を間違えまくりました。あれ、どっち?
数学は計算ミスが痛いですね。時間がないから確認するヒマもないし。
化学はまだ有機化学やってないからしょうがないにしても、物理はひどいですね~。つーか物理嫌い!二次元に物理法則なんていらない!!

…というわけで、はい。もっとがんばります。とりあえずZ会の11月分終わらせます(汗)



~おまけ(メイン)~
 ちょっと古め。






①「成人式で配られたDVDがひどい件」の続き。レベルアップしてますw
②笑い死ぬwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さらっと自慢するなー(*^^)v

No title

レベル高いなwwww

No title

ロックマンEXEで遊ぶと頭がよくなるよ!
キミも今から「プラグイン!!ロックマンEXE.トランスミッション!!」
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード