添い寝シリーズ







幽々子後編→( ^ω^)ぬっふっふ
早苗後編→( ´;ω;)わお~ん
こいし後編→( ^ω^)じょっぱりだ~ぉ
作者様マイリスト→わかめすーぷさんの作品

最近の流行(俺だけ?)。私はノンケですからあしからず。
スキーを楽しんでる(っぽい)tsumu2に代わって、今日はひさびさにだだだだだがお届け。私もおととい→昨日にかけて家族と一緒に草津へ行ってましたが。
平日に学校サボって女湯のぞいてたわけじゃないですよ!なんか私の学校は試験休みとか花祭りとか独立記念日とかやたら休みが多いわけで、2月1日~の一週間も入試休みなんです。おお、ぬるいぬるい。
私もスキーが出来れば楽しかったと思うんですが…1泊2日じゃ時間が足りなかったっす。だらしねぇな!

そういえば前回(12月23日)の駿台マーク模試は、全国ランキング(?)に私の学校の生徒の名前が6人載ってました!なをぞーも載ってました!わーお!!


おま毛


恐ろしいぞ…茂美には敵わないが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

みなさん!駿台マーク模試のには、だだだだだも載ってるんですよv-218

文理は違うけど、だだだだだの方が点数が上ですe-330

No title

え!そうなの!?
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード