【とある魔術の禁書目録Ⅱ】 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

クライマックスへ向けて話が、急展開してきました。
一方通行が、一方通行の研究者であった木原数多に襲われて瀕死の状態です。さらに魔術サイドから「ヴェント」が学園都市へ侵入してきて、学園都市のトップである「アレイスター」に宣戦布告しました。今後の展開が非常に楽しみです。

今回の話では、「一方通行が闇の世界から抜け出そうとするけれども抜け出せない」という演出が印象に残りました。
408950.jpg

そういえば、木原数多の声優が、クレヨンしんちゃんの「野原ひろし」の声優と同じだとは意外でした。クレヨンしんちゃんの父親恐すぎますね。

今日はこの辺で~。

第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」のスクリーンショット
6420new0new0.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード