ブログの更新頻度を大幅に減らします。

2011年1月3日(月)の記事
遅れましたが、あけましておめでとうございます

2011年1月3日の記事で予告したとおり、本日をもって毎日ブログの更新をすることをやめます。ブログを2009年1月29日に開設して以来毎日記事を一つずつ更新してきましたが、2月25日に国公立大学2次試験の前期日程が始まり、大学受験まで1年をきりましたし、現在の更新頻度を維持することが難しくなってきました。そのため、私tsumu2氏はブログの更新頻度を大幅に減らします。このブログは4人(実質的に今は2人かな)で運営しているので完全にブログ更新が停止することはないと思っています。

私tsumu2氏は、大学生になったらブログの更新頻度を元に戻そうと思っています。

ちなみに本日のこの当サイトのブログランキング
4744921.jpg

日記というジャンルのブログでは約135万人中、5853位となっていて、高校生というジャンルのブログでは約3万人中195位となっています。

現在1日のユニークアクセス数が20前後しかない、知る人ぞ知る当ブログですが、それだけしかないアクセス数にもかかわらずブログランキングは数字上かなり上位にいます。これはつまり、それだけ放置ブログが多いことを意味していると思います。放置ブログの原因の一つとしては「大学受験」があげられます。当ブログのリンク先には先輩方のブログがいくつかありますが、大学受験後、放置ブログと化していますね。

まあ、僕は単なる自己満足(人生の足跡のようなもの)で当ブログをやっていますが、放置ブログにならないように大学生になってもできるだけ頑張ろうと思います。偉い人は続けることが大事だと言っていますしね。

では、今日はこの辺で~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード