第6回MMD杯結果発表!



前回の記事(第6回MMD杯本選)で紹介した第6回MMD杯の結果発表です!紹介した6つの動画のうち4つは受賞してたから、まあ良い方かな?あとから紹介したくなった動画もいろいろありましたが。
運営さんは相変わらずのクオリティですね~。結局運営さんが優勝レベルですねw


というわけで(?)、金・土曜に東進の「東大本番レベル模試」を受けたわけです。さらに土曜は模試の前に「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」を見たわけです。おなかいっぱい!僕、満足!!

模試はその日東大受験で出されたものと同じ問題を解くわけですが、どの角度から見ても意味不明。別にカンニングはしてませんよ?
国語・数学・理科・英語のうち、たぶんほとんどが1ケタ点しか取れていないでしょう。強いて出来たものと言えば国語ですかね。私は理系のままで良いんですかね?

そんなことよりマクロスですよ!!呼ばれて飛び出てでかるちゃー☆
なぜいきなりマクロスなのかというと、私がマクロスを見始めたのは2月の上旬ぐらいからなんですよ。
N'zさんの熱いプッシュ&特典でねんどろいどがもらえると聞いて映画の前売り券を買いに行き、先着順で間に合わずにねんどろいど捕獲失敗。でも折角映画を見るのだからと劇場版前作&TVシリーズを一気に見て、現在に至るわけです。キラッ☆
やっぱり受験勉強が本格化する前に遊んでおかないとね、って思ってたらいつのまにか遊びまくってたわけですよ。まあ私はたぶん高3になっても結構遊んでると思いますが。
映画はこれから見る人も多いと思うのであまりネタバレはしませんが、ランカちゃんマジでかるちゃー☆


tsumu2にとってのこのブログが「人生の足跡」なら、だだだだだにとってのこのブログ(私の記事のみ!誤解しないように…)は「黒歴史」!!私は高3になっても不定期で更新を続けますのでよろしく~


おまけ(↓をクリック!)
東方・麗夢&魔理沙ペロペロトランクス
完全予約制で予約期間が終了したのでもう買えませんが。その発想はなかったwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ただいま キラッ☆

ぼくもここのところインターネットにつなげなくて孤独の毎日でしたー
でもマクロスのおかげで何とか生きられました^^;
『私はひとりぼっちじゃない』

No title

『歌は死なない』

テストは死にそうだがね キラッ☆
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード