盛るぜぇ~超盛るぜぇ~

おひさしぶりです、だだだだだです!
ずーっと更新してなくてごめんなさい!tsumu2のが見たいんだよークソガキはカエレ!って人は更新しちゃってごめんなさい!!
いやー地震後の茨城は大変でしたよ~…ってのは一部の地域で、うちはちょっと停電したぐらいで他には何事もなかったのです。翌々日にはつくばエクスプレスも復旧し、元気にカラオケへ。こんなときにこそ歌わなくちゃね!嫁曰く、「歌は魔法!」キラッ☆

さて、本題に入りましょう。と言っても、タイトルのまんまですけどね。え、何を盛るのかって?盛ると言えばコレに決まってるじゃないですか!!

009_convert_20110424220437.jpg

みなさんご存知「ミサカ盛り」!!昨日ついに買ってしまいました!価格は5040円…いや、Priceless!

そして、昨日はセガの日だったのでアキバのハイレベルなUFOキャッチャーに勇気を出して挑戦してみると…

010_convert_20110424220531.jpg

なんと700円でふたつ取れました!そのうち黒猫はなんとなんと100円!!一発取りですよ、奥さん!

007_convert_20110424220359.jpg

一回やってみたかった。名付けて「絶景」。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからは昨日の収穫と10年前のデジカメと私の妄想によって作られたつまらない四コマ劇場になってます。ピンボケ・背景、お許しください!


case1 「縞パンは世界を救う」

017_convert_20110424220803.jpg

ある朝、澪さんがクローゼットを開けると、お気に入りの縞パンがなくなっていました。
「私のパンツはどこーーーーーーー!!!!!」
叫んでもパンツは出てきません。むしろそれで出てきたらこわいです。







022_convert_20110424221033.jpg

パンツを探して歩いていると、道端に女の子が倒れていました。女の子のパンツはまる見えになっています。見えすぎて逆に嬉しくないです。「これは罠だッ!」と思えてくるほどです。
しかし、そのパンツをよく見てみると…
「あっ、それ私のパンツ!」
なんと女の子が穿いていたのは、あの澪さんのお気に入りの縞パンだったのです!じゅるり。





023_convert_20110424221059.jpg

声をかけようとした瞬間、女の子は一目散に逃げて行きました。
「待って~、縞パン返して~(泣)」
澪さんは必死に追いかけます。







021_convert_20110424221004.jpg

「増えてる!」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

case2 「ノーブラがありならノーパンもありなんじゃないかな?かな?」

012_convert_20110424220608.jpg

世界を救う縞パンを穿いて増えてしまった女の子。無言で澪さんのまわりを取り囲みます。
つまり、見せパンは罠だったわけです。みなさんも知らない見せパンにはついて行かないように注意しましょうね☆(完)







013_convert_20110424220717.jpg

見せパンビッチたちは無言のまま澪さんに迫ってきます。
「ヒーッ!あなたたちは何が望みなの!?今の私はパンツも穿いてないしブラもつけてないし外を歩き回ったから汗で濡れてるし、これ以上何を望むって言うの!?」
狙ってるのか狙ってないのか…。






014_convert_20110424220733.jpg

そのとき、空から黒猫さんが時速1まんこうねんで落ちてきました。ビッチたちは四方に吹き飛んで気絶しましたが、澪さんは無事でした。
「なぜ無事だったのかって?私がヒロインを殺すような悪役のわけないでしょう?だって私は主役だもの!」
いろいろツッコミたいのですが、とりあえずナレーターの仕事を取らないでくだs…






011_convert_20110424220634.jpg

「みおたんのつややかな黒髪から溢れ出るなまめかしい汗のにおい、くんかくんか」
「アッー!!」
それから澪さんと黒猫さんはひとつ屋根の下、末永く幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

case3 「性欲とまんないね(検索してはいけないワード)」

026_convert_20110424221133.jpg

どうしてこうなったのかはわからない。だけど気づいたら、俺はおにゃのこを壁際に追い詰めていた!
「キミは何年生なのかな?僕は3年生ぐらいが好みなんだけどね、うひひ!
キミの好きな食べ物は何なのかな?え、うまい棒?うひひひひ!だったら僕のうまい棒を食べr…」







025_convert_20110424221159.jpg

「うぎゃばっ!」









027_convert_20110424221218.jpg

どうしてこうなったのかはわからn(ry
「うんうん。学生ってお金はいくらあっても足りなくなるよね~。買いたいものを我慢するのも確かにありかもしれない。でもおにいさんについてくれば、お金をたくさんもらえる上に、この世のものとは思えないほど気持ちよくなれr…」







028_convert_20110424221258.jpg

「そげぶ!」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おまけの二コマ 「越えられない壁があるなら壊せばいい!」

033_convert_20110424221319.jpg

「女装してみたんだが…よく見なければ綾波に似てない?」









034_convert_20110424221336.jpg

「ぽかぽかッ!」


後半、オチがすべて同じでスマン。これが俺の限界なんだ…

おま毛~



不朽の名作…じゃなかった、リメイク!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さぞ、時間がかかったことでしょう。
楽しそうでなによりですwww

No title

コマ撮りで、動画を作ったら面白そうだね

No title

更新お疲れwww
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード