盛り盛りで。

運動会おつかれ~!実は実行委員だっただだだだだです。

みなさんは運動会楽しんでもらえました?私はなかなか楽しめましたよ!キラッ☆
それで楽しくゴールデンウィークを迎えられればよかったんですけどね…翌日がね、模試だったんですよ。プレステージってやつですよ。
いや~さすがは高三の模試ですね、むずい!けど運動会で疲れちゃってて集中できない!!
結果が届くのが楽しみですね、あはははは…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キラッ☆と切り替えて。
前回の記事でいろいろ写真をのっけましたが、その後またいっぱいフィギュアがとれちゃいましてね、またまた写真をのせまくっちゃおうと思います!

まずは新入りのみなさんをご紹介!

059_convert_20110502141729.jpg

ご存知、ないのですか!? 彼女こそ、代役からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラ、ランカちゃんです!

060_convert_20110502141752.jpg

天使ちゃんマジ天使!激辛マーボー豆腐食べたいっ!

061_convert_20110502141829.jpg

とぼけた顔してLEVEL5♪

以上、新入り3人でした~。


064_convert_20110502141859.jpg

ふと思い立って、いままでとったものを並べてみました!プラスして時計が5個ありますけどね♪
自分で言うのもなんだけど、結構がんばりましたよw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから先は、コマ劇場となっております。前回同様、ピンボケ・背景お許しください!四コマじゃなくてコマ数がまちまちですけどお許しください!


case1「黒髪っ娘はお好き?」(前回、case2の続き)

069_convert_20110502142828.jpg

ある日、いつものように黒猫さんは澪さんの後ろでくんかくんかしていました。すると、どこからともなく
?「澪、澪、どこなの、澪!」
と呼びかける声が聞こえてきました。
(黒猫さんによると)このあたり一帯には黒猫さんによってFBB(Final Black Barrier)が張られていて、(黒猫さんによると)ここに入れるのはBlackmason(ブラックメイソン)の最上層部、MBC(Master of Black Cat)と呼ばれる選ばれし者たちだけなのだそうです(あくまでも、黒猫さんの話です)。
黒猫「ここまで来れるとは、なかなかのBC(Black Cat)みたいね…」
黒猫さんはくんかくんかしながら、不敵(腐的?)な笑みを浮かべました。


070_convert_20110502142938.jpg

?「澪!こんなところにいたのね!」
澪「おねえちゃん!一万年と二千年前から待ってたわ!」
二人は駆け寄って抱き合います。二人は姉妹だったのです。すごい身長差。
黒猫「な、なんですって!?私がFBBを張っているのに、あなたには私が見えるっていうの!?まさかあなたが、あの伝説のMBC、DIG様の末裔…」
姉「うるさい、この厨二邪気眼女!でりゃっ!」
お姉さんは厨二邪気眼女をはったおしました。
厨「ぐぐぐ…さすがはDIG様の血を受け継ぐ者…こちらもそろそろ本気を出してもいいころかしらね…」
厨二邪気眼女はBP(Black Power)を溜めています…

071_convert_20110502142957.jpg

厨「くらいなさい!これぞMBCTKDYFDJのPWFYDKAM(???)!」
姉「キャーーーーーーッ!」








067_convert_20110502143028.jpg

緑「ただパンツガン見してるだけじゃないですかッ!」
厨「あなた誰よ!?ちょっとそこ引っ張られちゃうと…濡れるッ///」
一方、姉妹は…
澪「パンツガン見されながらも仁王立ちしてるおねえちゃん、かっこいい❤」
姉「泣いてるアナタもかわいいわよ❤」
それから澪さんとお姉さんはひとつ屋根の下、末永く幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

case2「一匹お持ち帰り~♪」

073_convert_20110502142208.jpg

今、ちまたで連れミサカが大ブーム!

074_convert_20110502142231.jpg

こんな風にわざと見せパンしたり…

079_convert_20110502142311.jpg

三匹持ち歩いている人も!(持ってるんです。刺してるんじゃないんです)

076_convert_20110502142251.jpg

あなたも一匹いかが?私のものはあげませんよ♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

case3「よくある少年野球マンガ的な何か」

080_convert_20110502142531.jpg

白「野球しようぜ☆」
緑「やるやる!じゃあボールはこれで!」
白「おk!ところで野球ってなんだ?」
緑「そんなことより野球しようぜ☆」






076_convert_20110502142251.jpg

緑「うおおおおおおおお!!!!!たいよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」
白「あれ?さっきとポーズ同じじゃね?」
緑「キラッ☆」
白「…ごまかせてないぜ。」






082_convert_20110502142554.jpg

緑「この思い(ボールと読め!)届け!銀河の、果てまでェ!!」
白「何ィ!?ボールが分身したァ?!」
緑「これが俺の魂を込めた一球、『娘娘ボール(にゃんにゃんぼーると読めェ!!)』だァ!」
白「…イラッ☆」






083_convert_20110502142632.jpg

緑「な!?三人とも切っただと?!つーか実際投げたのは一人だったはずなんだが…」
?「お前ら!甘い!甘すぎるぞ!!だらしねえな♂」
緑&白「その明らかにニコ厨っぽい発言は…」







077_convert_20110502220204.jpg

緑&白「邪気眼監督と馬!」
馬「ちょっと、馬ってなんd…」
厨「お前らに足りないもの、それは…るぅーーるだァ!!」
馬「ちょっ、最後まで言わせr…」
厨「野球ってのはなァ…球を切るんじゃなくて前に飛ばさなきゃダメなんだよォ!!」
緑&白「な、なんだってェ~!!」
馬「お前らノリいいなあ…」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

case4「事件はあの子のスカートの中で起きている(キャー!)」

084_convert_20110502143128.jpg

ある朝、澪さんが起きると澪さんの部屋の床に↑の写真が落ちていました。
澪「キャー!お姉ちゃんのパンツがまる見え~(鼻血)」
そして運の悪いことに、そこに風紀委員(ジャッジメント)が通りかかりました。







085_convert_20110502143200.jpg

風「風紀委員ですの。この写真は何でして?」
澪「朝起きたら、この写真が落ちていたんです。ところでこの私のお姉ちゃんのパンツを見てくれ。こいつをどう思う?うふふふふ…」
風「すごく、せくしぃです…しかし私のお姉さまにはかないませんわね、ウフフヒヒヒヒ~↑…じゃなくて、やっぱりあなた、怪しいですわね…」
そのとき、一人の少年が現れ…




086_convert_20110502143231.jpg

男「やめろ!手を出すな!!」
と言って風紀委員をすっ飛ばしました。すっ飛ばされても余裕で腕組んでるんだね、仕方ないね♂
澪「た、助けてくれてありがとう…」
男「何を勘違いしてるんだ?俺は写真に手を出すなと言ったんだぜ!」
澪「…じゃあこの写真は…」
男「そうだ、俺が世界中にばらまいてるんだぜ!」
澪「今の時代はインターネットというものがあるのに、前近代的な人ですね」
男「うるせぇ!お前もパンツ撮られたいか!?」
澪「ヒィーーーッ!!」

089_convert_20110502143327.jpg

男「どぐらっ!」









087_convert_20110502143304.jpg

男「まぐらっ!」









090_convert_20110502143428.jpg

姉「キ」
白「ラ」
緑「ッ」
男「☆」
姉&白&緑「さりげなく混ざるなっ!(三人で踏み絵)」
男「アッー!」
それでも緑娘のパンツを見ようとする男、アツいぜ!
男の挑戦は続く…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回よりクオリティ落ちたね、ごめんね、もう疲れたんだよ…おとなしく寝るよ…zzz


おま毛



よく出来てる。その才能の1%でもいいから分けてほしいねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

フィギュアからそこまで想像できるとは。想像力豊かだね。

No title

そんなことよりカラオケ行こうゼ!!
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード