なんだかなぁ

なをぞーです。ついに僕は5年間続けてきた陸上部を引退しました!それについてはまた後日書こうと思います。

話は変わって… ずっと放ったらかしにしていたなをぞーの記事の整理が完了しました。

記事の整理をすると同時に今までの自分の記事を読み返しましたが… なんだか悲しくなってきますね。打ち消したいことがたくさん書いてある。

やはり僕の中で一番精神的に苦労したのは「陸上部」だったみたいです。そのことについては、また別の記事で触れようと思いますが…。

自分は一人で悩みすぎてたのかもなぁ。そりゃチーフだから弱腰じゃいけないから強気でいったさ。だけどそれが自分を苦しめた?

でもその反面、この学校の陸上部に入って本当に良かったとも思ってる。むしろこっちの感情の方が大きい!

まぁ良い。そんなことは後で振り返ろう。

とりあえず、「総括」みたいな記事は絶対に近いうちに書くんで。


話は変わりますが、駿台で夏期講習のパンフが配られました。が…。講座内容の説明を読んでると、受験生の心を揺さぶる講座ばかり!どれも取りたくなっちゃう~!夏は前期の復習もしなくちゃいけないのに~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード