ばよえ~ん

みなさんこんにちは!最近ぷよぷよにハマっているだだだだだです。半年ぶり!
本日、晴れて筑波大学理工学群応用理工学類の一年生になりました!わーぱちぱちぱちぱち

…え?東京大学?何のことかな~僕にはさっぱり…

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

というわけで、いつも通りこの半年間の収穫を晒しますね。
受験直前でもちょっとだけ行ってましたよ。ほんとにちょっとだけ…

003_convert_20120409171429_20120409173518.jpg

ストッキング逆作画崩壊ver.。
おっぱいがいっぱい。しかし顔が…




004_convert_20120409171602_20120409173517.jpg

パンティ逆作画崩壊ver.。
このフィギュアシリーズはパンティの方がええなあ。二期まだー?




006_convert_20120409171755.jpg

左は「まりあ✝ほりっく」の目覚まし時計。一期しか見てませんが、あまり印象にないですねえ。目覚まし欲しい人いたらあげます。
右はそにこのマグカップ。膨らんでる部分は食べられません。舐めてもしゃぶっても何も出てきません。



007_convert_20120409171912.jpg

ランカとシェリル。衣装はサヨナラノツバサで着ていたものです。
ランカちゃんの八重歯をぺろぺろしたい




011_convert_20120409172114_20120409173516.jpg

運動会な長門さん。
…なんかエロいね。




012_convert_20120409172227_20120409173515.jpg

とあまちょっとしか見てないのでよくわからんが、神裂さんて言うのかな?
スタイル良いから何でもおk!




014_convert_20120409172341.jpg

ミニイカ娘。
きゅん☆




015_convert_20120409172532.jpg

黒猫のCDジャケット衣装ver.?と、初音ミクのマスコットクリーナー?と、おまけふたり。
おまけ欲しい人いたらあげます。




019_convert_20120409172624.jpg

レールガンのショットグラス。
なんで酒飲めないのにショットグラス獲ったのかって?獲りたいからだよッ!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こっから先は去年の冬コミでの収穫です。東大受験生の中で直前に冬コミ行った人は俺だけなのでは?こんな余裕ぶっこいて東大行けたら俺かっこいいって思ってた時期が私にもありました。結局、一番かっこわるいことになりましたけど。でも理科大と慶応と筑波受かったんだぜ(キリッ)
あ、一部十八禁ちうい。

019_convert_20120409172846.jpg

咲夜さんのラバーキーホルダー。床汚くてごめんなさい。
一家に一人、咲夜さん欲しいねえ。




020_convert_20120409172913.jpg

サークル「生クリームびより」さんの「僕は星奈しか要らない5」(右)。おまけでカレンダー(中)とポストカード?(左)がついてきました。
はがないも最後まで見てないけど、おにくだいすき!僕満足!!
「生クリームびより」さんのブログ→http://nanamel.blog77.fc2.com/


021_convert_20120409173002.jpg

左は「しぐにゃん」さんの「東方春戯」。東方モノのまとめ本で1500円!かわいいのにエロい!!
右はサークル「FULLMETAL MADNESS」さんの「赤いほむらと緑のあすか」。元ネタ全然わからないけど好きなサークルさんなので買いました。おっぱいぷるんぷるん!
「しぐにゃん」さんのホームページ→http://sig.main.jp/
「FULLMETAL MADNESS」さんのホームページ→http://www.hcn.zaq.ne.jp/asahi/index2.html

022_convert_20120409173039.jpg

「東方三しょく(食・飾・色をかけてます)幻想暦」というカレンダー等々の入った箱。中身は↓





023_convert_20120409173106.jpg

上段左:カレンダー 上段右:下敷き
下段左:ノート 下段中:ポストカード×13 下段右:クリアファイル
これだけ入って箱がついて全部で1000円!やっす!!
カレンダーとかの中身はめんどくさいので撮ってませんが、絵師さんいっぱいいて豪華ですよ~
東方三しょく幻想暦のページ→http://www.toranoana.jp/info/dojin/111229_koyomi/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな感じで。結論としては、受験生はおとなしく勉強しなきゃダメだってことですね。反省してませんが。
大学入ってもブログ続けるべきですかねえ?とりあえず、これから忙しくなるのでしばらくは書けないと思います。みんなが書いてほしいって言うなら書いてあげなくもないんだからねっ//

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

去年の冬コミに行ったのか!すげぇ、僕はさすがに行けなかった・・・まあ、行かなくても落ちたから関係ないね。
てか、どんどんフィギュアが増えているけど飾るところあるのかwwwコップは観賞用?それとも実際に使うのか?www

僕も、大学生になったら心機一転して新しいブログでも立ち上げようかと考えたけど、大学生になったら忙しくなって更新頻度がぐっと下がって新しいブログはすぐに過疎化すると思うから、このブログで更新を続けていこうと思う。このブログは開設して3年が経ち記事数も1500を超えてなかなか大きなブログに発展したと思うし。(アクセス数はたいした事ないがw)

だから、大学生になってもブログを続けましょう!

No title

なんか知らないとこでもENJOYしてるみたいでなによりです。
とりあえず合格おめでとう!

No title

今、自分の部屋を片づけているところで、ついでにフィギュアはガラス張りの本棚に飾るつもりです!完成したら写真撮ってうpするつもりです!!

乞うご期待w
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード