あー夏休み(がすでに四分の一経過)

おひさしぶりです、筑波大生の特権として早めに夏休みを味わい始めています、だだだだだです。早めに終わるので全く意味がないですが。

まず初めに。TwitterとFacebook始めました!Twitterのアカウントは@dadadadaioです。フォローよろ!Facebookは本名知ってる人は探してちょ☆

いや~ワタクシの学類にはホントに女子が少ない!130人中10人ぐらいしかいない!ということで、女の子が多いアカペラサークルDoo-Wopに入りました。「どぅーわっぷ」と読みます。
いえいえ、決して女の子目当てなだけで入ったわけじゃありませんよ!ちゃんと練習してますからね!えっへん。10月6,7,8日の学園祭ではちゃんと歌いますよ!ドヤァ。
7月20~22日はサークルの夏合宿で海へ行ってきます。水着…ウフフヒヒヒヒ~↑

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

つーわけで、大学生になっても、以前と同様に収穫を晒します。だいぶペース落ちたけどね。だって、筑波にほとんどゲーセンないんだもん。東京行くときに、ついでにアキバに寄って獲ってくるのです。

019_convert_20120716230703.jpg

座るミクさん。
…いえ、何も見えてません。あなたの気のせいです。



001+(3)_convert_20120716232020.jpg

ゆかりんのタペストリー。
BBA若づくりしちゃって…おっと、誰か来たようだ…



002+(2)_convert_20120716232044.jpg

そにこのミニトートバッグ。右はサイズ参考のための私のケータイ。
ちっちゃい!何に使えと?入るとしたらせいぜいコンドーm(ry



001+(4)_convert_20120716231657.jpg

東方キャラの描かれた時計。
見た目よりも薄くてちゃちいです(泣)



001_convert_20120716232213.jpg

超宇宙シンデレラ!
アカペラで星間飛行やりたいっすなあ。もちろん、女の子ボーカルで。



002_convert_20120716232243.jpg

神霊廟自機キャラの絵。額縁付き。
神霊廟あまりやってないんだが…ポニテの早苗さんもアリだの。



003_convert_20120716232305.jpg

CD「TOHO EUROBEAT VOL.5」。これはさすがにキャッチしたのではなく、普通に買いました。
永夜抄曲のEUROBEAT風アレンジ集ですね。エレクトロ好きなので買ってみたのですが、ちょっとイマイチ…でもパッケージの外人さんがかわいいので許す。


写真_convert_20120716232328

黒ミニイカ娘。
(*´ω`*)



写真+(1)_convert_20120716232404

そにこの扇子。
夏コミに持って行きます♪



写真+(2)_convert_20120716232423

咲夜さんのタペストリー。
かっけえ…足で踏まれそう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ここからは趣向を変えて。
実はワタクシ、最近絵を描いているのです。と言っても、画像検索して出てきた絵を写してるだけですけどね。それらの一部を晒してみます。コメントはあまり気にしなくていいです。写真同様ヘタクソで申し訳ない(>_<)

イカちゃん_convert_20120716233529

ありす_convert_20120716233736

さなえさん_convert_20120716234040

みょん_convert_20120716234112

りぐるん_convert_20120716234214

あや_convert_20120716234315

ペイントで描いてます。むずいっす。
今後も描いたら順次ツイッターであげていくつもりなので、よろしくです~。誰得?俺得!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

以上です。今のところ、大学生活は思ったよりも自由です!エンジョイしてます♪
これからまた車の免許合宿や塾講のバイト等で忙しくなるかもですが、夏コミ後あたりでまた収穫を晒したいと思います!
みなさんそれぞれの夏をがんばりましょう!Tschus!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すげ~、絵が描けるのかぁ。影の描き方を練習すると、一気にうまい絵に見えるらしい。

No title

そんなに本格的に描くつもりはないが、参考にしますd(^_^o)

No title

2万アクセスおめでと~o(^▽^)o
みなさんこれからもよろしくです~( *`ω´)
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード