冬の風物詩(笑)

おひさ~☆だだだだだで~す。更新サボりすぎやね、ごめんね~☆そういえば、あけおめ&ことよろ!

さて、「リアジュウナニソレオイシイノ」という感じの私は、輝かしいリア充率を誇るアカペラサークルDoo-Wopになぜか所属しているわけですけれども、学園祭やらクリスマスライブやらクリスマスパーティやら箱ライ(ライブハウスでのライブ)やら怒涛のようなスケジュール(笑)をこなし、2012年を満喫したわけであります(^^)

……ん?なんか大事なコト忘れてないか?


冬コミ無くして年は越せぬぅぅぅぅ!!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つーわけで、冬コミの収穫の公開処刑ターイム(^_-)-☆

IMG_0702_convert_20130102222248.jpg

全体を眺めてみたの図。今回は2&3日目合わせて非エロ:エロ=3:20(サークル数)、電車代含めての28000円でした。回を重ねるごとに金額が増えていくのだ…( ゚Д゚)





ほいでは、まずはKENZENゾーンから見ていきましょ~('ω')ノ

IMG_0703_convert_20130102222427.jpg

サークル「RRR」さん。
左:新刊「幻想郷パラドックス」 右:カレンダー
最初に行ったぜ!今回はab独占のシャッターで、年々大きくなってってる、というかもう最大規模に近くなってる!!
さすがりおしさん、どの本をとっても名言が続出w
「目が合った者は軽くイッちゃうんだあぁ♡」www
「RRR」さんのホームページ→http://riosi-rrr.com/


IMG_0704_convert_20130102222611.jpg

カレンダーの中はこんな感じ。なぜ9,10月なのかというと、りおしさんといえばパチュリーだからです(持論)








IMG_0705_convert_20130102222741.jpg

サークル「ANGEL TYPE」さん。
左上:紙袋 右上:新刊「ちまいぬさくや。」 左下:バンダナ 右下:B2ポスター
2,3日目通して一番長い間並んだのがここだったり。雨の中の外並び大変だった…その分、手に入れたものはいっそう可愛く思えるのですよ(*´▽`*)
「ANGEL TYPE」さんのホームページ→http://angeltype.under.jp/




IMG_0707_convert_20130102222816.jpg

ポスターを掛けてみた。右下はサイズ参考のための私のケータイ。バンダナといいポスターといい、カッコかわいいね(*^^*)







IMG_0710_convert_20130102222859.jpg

サークル「回遊企画」さん。
左上:紙袋 中央上:新刊「誘惑OVERFLOW」 右上:おまけ本「RAKUGAKIKAKU③」 中央:ポストカード 左下:マウスパッド 右下:A3クリアポスター
前回はグッズ買えなかったんじゃが、今回は買えたのだ~(=゚ω゚)ノ エロのいらない可愛さだと思うのだが…
「回遊企画」さんのホームページ→http://kaiyuu-kikaku.main.jp/



IMG_0709_convert_20130102222841.jpg

マウスパッドは中に液体とキラキラと雪の結晶が入ってて、so cute!!








IMG_0711_convert_20130102222939.jpg

毎回恒例、企業ブースの「とらのあな」さんでの東方合同企画モノ!今回は…
左:合同誌「東方魔法少女 アルティメット☆れいむ」(箱) 右上:おまけのキーホルダー 右下:「東方Projectカレンダー2013~幻想郷十三月革命暦~」(箱)
相変わらず豪華ですなぁ…(゜_゜)





IMG_0712_convert_20130102222952.jpg

合同誌(箱)の中身!
左上:箱 中央上:下敷き 右上:合同誌 中央:しおり 左下:CDケース 右下:イラスト集
回ごとに値段は上がってるが、それでもこのボリュームは豪華やでぇ…
「東方魔法少女 アルティメット☆れいむ」のホームページ→http://www.toranoana.jp/info/dojin/toho_maho/




IMG_0713_convert_20130102223004.jpg

上:CDケースの中身 下:イラスト集の中身
CDはDisc1~3が歌有り、4~6が歌無し(カラオケver.)なのだ。
イラストも美麗ナリ(^^)






IMG_0714_convert_20130102223016.jpg

カレンダー(箱)の中身!
左上:箱 右上:ノートブック(自由帳) 中央:しおり 中央右:下敷き 左下:カレンダー 右下:ポストカード×15
1000円でこんなに入ってるのは、価格破壊じゃ!!(◎_◎;)
「東方Projectカレンダー2013~幻想郷十三月革命暦~」のホームページ→http://www.toranoana.jp/info/dojin/toho_calendar2013/



IMG_0715_convert_20130102223046.jpg

カレンダーはこんな感じ。RRRさんには悪いが、企画モノはやはり格が違うッ!!








IMG_0716_convert_20130102223102.jpg

ポストカードはこんな感じ。個人的に好きなのは、中央上ですね。画質悪くて見づらいのは申し訳ないッス<(_ _)>
この絵の絵師さんは「かなりあ」さんって方で、すっごい描きこみ&超クール絵なのです!詳しくはコチラ→http://blogkashira.blog18.fc2.com/(かなりあさんの所属するサークル「フウセンカズラ」さんのホームページ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからはNot KENZENエリアでございまする。
18歳未満のお子様は立入禁止にて候"(-""-)"











IMG_0718_convert_20130102223115.jpg

サークル「餅屋」さん。
左:紙袋 右:新刊「ヒメゴト外伝 壱」
餅屋さんの描くおっぱいは真につきたてのおもちみたいで、揉みしだきたくなるんじゃよ。
「餅屋」さんのホームページ→http://rinen.sakura.ne.jp/





IMG_0719_convert_20130102223134.jpg

左上:サークル「あかぎれ堂」さん(逢魔刻壱さん)。新刊「華扇様ともっと²Hな修行をする本」
逢魔さんは安定のフルカラー&美しい塗りですよね。華扇様もさぞ喜んでおられることでしょう(意味不明)
「逢魔刻壱」さんのホームページ→http://park12.wakwak.com/~t-ouma/

右上:サークル「といぼっくす」さん他。合同誌「東方パイズリ合同誌 幻想郷挟射祭」
10人の絵師さんによるパイズリ合同誌!いい夢が見れそうだ(*´▽`*)
「東方パイズリ合同誌 幻想郷挟射祭」のホームページ→http://www6.ocn.ne.jp/~serio/kyousha/

左下:サークル「ですの!!」さん。新刊「守矢さん家の温泉事情」
今回はフルカラーじゃなかったのは残念ですが、モノクロでも変わらず良い質感です!
ホームページは現在あまり更新されていないようなので割愛…

右下:サークル「Circle Eden」さん。新刊「温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本」
今回唯一、予定外で買った本。おっぱいは正義。
「Circle Eden」さんのホームページ→http://a-adon.com/douzin.html

IMG_0720_convert_20130102223224.jpg

上3つ:サークル「あろまガエル」さん。左上…既刊「儚想勇戯~二戯目~」 中央上…新刊「ゆーぎさんとヌクヌク☆」 右上…おまけ本「薫蛙瓦版」
勇戯さんはガチでこれぐらいしそうだから怖いね(;´・ω・)
「あろまガエル」さんのブログ→http://numahana.no-blog.jp/spring/

下2つ:サークル「Forever and ever...」さん。左下…既刊「DCG -Host Girl Patchouli-」 右下…新刊「Let's Nuclear Fusion」
正直、既刊>新刊でした。あまり考えたこと無いが、自分の中の東方キャラランキングではパッチェさんはかなり上の方なんだろうね。
「Forever and ever...」さんのホームページ→http://blog.livedoor.jp/eisen1111/

IMG_0721_convert_20130102223238.jpg

上2つ:サークル「偽MIDI泥の会」さん(石恵さん)。左上…総集編「2009年夏から2012年夏までまとめました」 右上…おまけ本「2009年夏から2012年夏までまとめましたのおまけ」
もう何も説明する必要はあるまい。天下の石恵様である。おまけ本がフルカラーとか…大いにアリだぁぁぁぁ!!!!いつか東方本描いてくれないかなぁ…
「偽MIDI泥の会」さんのホームページ→http://www.bupo.jp/ishikei/

下2つ:サークル「松本ドリル研究所」さん。左下…新刊「黒波サンニモポカポカシテモライタイ」 右下…既刊「コミック松本ドリル vol.01 轟天」
こちらも石恵さん同様プロなので、エロだけでなくネタも面白い!クオリティすげぇ…
「松本ドリル研究所」さんのホームページ→http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51354167.html

IMG_0722_convert_20130102223252.jpg

上2つ:サークル「Number2」さん(たくじさん)。左上…新刊「ヤミと美柑のハーレムぷろじぇくと」 右上…おまけ本「祝☆斑鳩アニメ化」
とにかく手の凝りようがハンパじゃないっす!フルカラーであることはもちろんのこと、背景とか含めてまるでアニメのスクリーンショットのよう。美しい…(*´ω`*)
「Number2」さんのホームページ→http://number2-takuji.com/

左下:サークル「from SCRATCH」さん。既刊「育代さんに甘えたいっ!!」
また東方モノ描いてほしいなぁ…
「from SCRATCH」さんのホームページ→http://from-scratch.jpn.com/

右下:サークル「涼月くらら」さん。新刊「W.C(ウエット・チルドレン)」
液体描くの上手いなぁ…って前も言ったっけw
「涼月くらら」さんのホームページ→http://pinvise.x.fc2.com/

IMG_0723_convert_20130102223304.jpg

上2つ;サークル「あしたから頑張る」さん。左上…新刊「せわやきモリサマーはダメなちんぽをほっとけない」 右上…総集編「溜まったものを出してみた」
総集編見るとその描き手さんの成長ぶりがわかるわけですが。この人成長しすぎでしょwww
「あしたから頑張る」さんのホームページ→http://members3.jcom.home.ne.jp/ashibaru/

下2つ:サークル「オセロアイス」さん。左下…既刊「鈴さんと涼子さんにおまかせ」 右下…既刊「眠三(ねむさん!)」
この方の絵はバディのメリハリがどストライクなのですよ(*^▽^*)おまけにナスおま本とは!わかってますなぁ(^^)
「オセロアイス」さんのホームページ→http://dodidu.blog117.fc2.com/

IMG_0724_convert_20130102223326.jpg

上2つ&左下:サークル「甘泉少女」さん。左上…新刊「K.S.G Vol.4」 右上…新刊「K.S.G Vol.5」 左下…おまけ本「K.S.G OUTSIDE C83」
フルカラー!これ見ると、エロ同人はちんこが大事だよね、ってのがよくわかると思います(-"-)
「甘泉少女」さんのホームページ→http://kansenshoujo.sakura.ne.jp/

右下:サークル「やまぐちぷりんと」さん。新刊「B.B.QUEEN」
タマ姉一筋。なんか急に上手くなってません?!
「やまぐちぷりんと」さんのホームページ→http://shirayuki.saiin.net/~yamahomuura/

IMG_0725_convert_20130102223340.jpg

同人誌の最後はちょいと特殊なものをば。
上2つ:サークル「AskRay」さん(ぼっしぃさん)他。左上…チラシ 右上…合同誌「フタナリっ!」
上手下手の差が激しいけど、これはこれで(^^)
「フタナリっ!」のホームページ→http://kajuu1p.blog.fc2.com/

下2つ:サークル「武蔵堂」さん。左下…新刊「ふたなりっクス東方 マヨヒガ編」 右下…おまけ本「フタ舞精搾帖2.5」
ちんこ大事。いろんな意味でw
「武蔵堂」さんのホームページ→http://musashido.web.fc2.com/

IMG_0726_convert_20130102223351.jpg

サークル「青水庵」さん。
新刊「やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校」
今回、初めて同人CGのCDなるものを買ってみましたが…イマイチでした…CGは良いのですが、ゲームだと思ってたから…(自業自得)
「青水庵」さんのホームページ→http://blog.livedoor.jp/aomizuan/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふぃ~。買ったものは以上ですだ。書くの疲れた~(;'∀')
今回は自分のものはほぼ予定通り買えたのですが、友人に依頼された中で買えないものがありました…申し訳ないっす<(_ _)>あと、自分の方でも1つ買うの忘れてたのに気付き、あとでアキバへ買いに行きましたw

ホントはフィギュアの方の収穫も晒したいとこなんですが、そうすると写真の量が膨大になるんで、後日別の記事にてうpします。お待ちくだされ~(-ω-)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コミケの次の日の元旦でも、秋葉原で新刊同人誌が買えるのかぁ。初めて知った。そして、その日はコミケ4日目と言われているのか。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51377166.html

No title

わしは1/2にアキバ行ってきたよw 4日目とかあるの知らんかったww

No title

ことよろ!!
今年こそ・・・
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード