お金で買えない価値がある。…でもお金は欲しいです(切実)

おはこんばんちわ!今日の午後からまた怒涛の塾講冬期講習バイトが始まるという現実に向き合うことの出来ない男、だだだだだです。

実は、昨日珍しく記事を書き、何を思ったか連日で今日も記事を投下してしまいますた。昨日の記事は、このページを下にスクロールしていけばそのうち見えてきますよ~(雑)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んじゃいつも通り、キャッチしたものたちを晒していきましょ~!半年更新サボった割にはかなり少ないけど、大目に見てちょ☆

IMG_0094_convert_20130103231756.jpg

もこのタペストリー。
黒モンペとは珍しい。女の子がYシャツはだけてるのはセクシー過ぎて反則!!







IMG_0126_convert_20130103231820.jpg

座るミクさん。男は黙って、見て見ぬふり!
これ、サークルのクリスマスパーティのプレゼント交換であげちゃったんですけど、今こうして改めて写真見てみると、惜しいことしちゃったかな…って気分になったり(/ω\)






IMG_0212_convert_20130103231932.jpg

ランカちゃああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!
以前の一番くじの景品が中古で売られていたので、衝動買い。むふふ。







IMG_0233_convert_20130103232108.jpg

ランカちゃん ナースver.(サヨナラノツバサ)!
ランカちゃんにはオレンジが映えますなあ(^^)







IMG_0236_convert_20130103232120.jpg

東方永夜抄タペストリー(大)。右下はサイズ参考のための私のケータイ。
全員居るかと思いきや、一人抜けてる…わかるかな?w







IMG_0238_convert_20130103232132.jpg

東方トートバッグ(アリス)。
こいつはかなり実用的!冬コミではお世話になりました!







IMG_0239_convert_20130103232143.jpg

畳むとここまで小さくなるんです!ちなみに、この柄はさっきのアリスの絵の裏面。こっちの柄なら、普通に街中歩けますね(^^♪







IMG_0242_convert_20130103232153.jpg

C.C.の…シーツ?たぶん。
この写真ではシーツ?をベッドの上にかけて撮影してるんですが、サイズ的に結構ピッタリなので、たぶんシーツなんだと思います。
C.C.と一緒に寝れるよ!やったね!





IMG_0397_convert_20130103232329.jpg

ルカの3Dクリアファイル。
ちょっと硬めなので使いづらいですが…良き胸かな(*´▽`*)







IMG_0398_convert_20130103232339.jpg

そに子のフィギュア。
このアングルだとちょっと微妙ですが…







IMG_0399_convert_20130103232350.jpg

上から。
ふぅ…







IMG_0727_convert_20130103232401.jpg

アスカのフィギュア。
実はまだエヴァ見てないという…けど、ボディスーツの良さはよくわかります!もちろんですとも!!







IMG_0728_convert_20130103232412.jpg

綾波のフィギュア。
私は、正面絵が上手く撮れないのが課題ですねぇ…







IMG_0729_convert_20130103232423.jpg

背後から。
脚なげぇ!!電車の中にこんな人いたら間違いなくチョメチョメしちゃうわ←

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんは昨年の11月中旬にパンストの一番くじがあったのをご存知でしょうか?いつもは「一番くじィ?あんな高いくじ引くわけないやん」と言って素通りしてしまう私ですが、パンストとなると話は別!1回600円を計13回、7800円分引いてしまいました。その結果を写真にして発表していきましょう…

IMG_0333_convert_20130103232205.jpg

まずはF賞、カードスタンドフィギュア。3つ。
一番下の賞なのにフィギュアとは、豪華だねぇ。







IMG_0334_convert_20130103232216.jpg

続いてE賞、ステーショナリーアソート。6つ!
内訳は、パンティセット:3つ、ストッキングセット:1つ、バックレースセット:2つ。
ホントはストッキングのやつがいっぱい欲しかったんだけど、1つしか残ってなかったんよ…(>_<)
写真はパンティクリアファイルとストッキングクリアファイル!Cool&Beautiful!!





IMG_0335_convert_20130103232227.jpg

左はパンティセットのクリアファイル、右はストッキングセットのクリアファイル。さっきのやつの裏面ではなく、もう一枚ずつセットでついてくるのです。太っ腹!!そして実用的(=゚ω゚)ノ







IMG_0336_convert_20130103232237.jpg

上はバックレース型のメモ帳、下はそれぞれのセットについてくるカード。
メモ帳はちょっと使いづらそうだけど、カワイイ!







IMG_0337_convert_20130103232247.jpg

次はD賞、デザイングラス。2つ。
これも青しかなかったんだけど、普通に使えそうやね!!





さて、C賞以上はなかなか当たりづらいものですが…?

IMG_0338_convert_20130103232257.jpg

当たりました!C賞、ホネコネコぬいぐるみ!1匹!
これが一番欲しかったんです!もふもふ~幸せ~~(*^▽^*)





そしてまさかの…?

IMG_0340_convert_20130103232307.jpg

出ました!B賞、ストッキングフィギュア!!1つ!
もうね、感無量ですよ。生きてて良かった。法然さんありがとう。


でもね、実はくじを引いたのは私だけでは無かったのです。くじ運の無い私の代わりに、友人Kクンが5回分引いてくれたのです!そして、私8回に対してKクン5回だったにもかかわらず、Kクンが見事B賞とC賞を勝ち取ってくれたのです!!感謝感謝です<(_ _)>


IMG_0341_convert_20130103232318.jpg

そして、その後調子に乗ってもう1つストッキングフィギュアを買ってしまいますたww
これはクオリティ高すぎる!!スカートとかストッキングとかクリア仕様だし!!高まるゥゥ↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほい。フィギュアの方はここまで。今度は、またちょっくらペイントで描いてみた絵を晒しましょう。はずかち~///

IMG_0138_convert_20130103231914.jpg

IMG_0136_convert_20130103231903.jpg

IMG_0135_convert_20130103231831.jpg

所詮は模写なんでね、ええ。一番頑張ったのはおおかみおとこかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そーいえば、もうすぐセンターですね!受験生のみなさん、勉強がんばってくださいね!
…なんて他人事みたいに言ってられないんすよねぇ…課題ぐゎぁ…(-_-;)

こんな感じで。今日の記事は以上です!いつも無駄に長くてすみません☆
お互い頑張りましょう!See you next time☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード