関東医科学生新人柔道大会

お久しぶりです。2週間も前の話ですが、13日(土)に講道館で関東医科学生新人柔道大会がありました。僕はもう3年生で新人ではなさそうですが、この新人戦は3年生まで出場できるので、出場しました。結果は2回戦敗退です。1回戦は内股で勝つことができました。最近、体落としが決まらなくなってきたので、一本背負いを練習中です。8月の東医体までにはある程度使える技になるようにしたいです。

勉強の方はといいますと、そろそろ長かった基礎医学が終わりそうです。そして来週から研究室に通います。
研究とはどんなものなのか、やったことが分からないので楽しみですが、少し不安でもあります。
研究で単位を落とす人はまずいませんので、楽しくやっていきたいと思います。

今日はこの辺で~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード