ニュージーランドの思い出 その6

大体3時間くらいかかってオークランドから研修先のロトルアへ到着。学校で60代半ばくらいのホストマザーに引き取られて車に乗り込み、家に向かいます。その時いわれたこと「私のboyは今鍛えているんだよ」と。けっこう高齢出産だなと思いました。ところがそんな予想はすぐに崩れていきます。

車で家に向かう途中、一人のアジア系の太った少年が乗ってくる。どうやら彼がそのboyらしい。でも私はここで混乱する。ホストマザーの髪の色は欧米系の金髪。対して少年は純粋なアジア系に見える。遺伝とは怖いなとまで思いましたが(←たぶんそう思うのは私だけ)、話を聞いているうちに彼は香港からの留学生であることがわかりました。

彼のニュージーランド名はイニシャルでW君。また、彼は私の滞在中のBuddyでもあります。ニュージーランドに来て一年ということです。ちなみに「鍛えている」というのはW君がやっているキックボクシングのことで、自分の苗字が某格闘選手と同じこともありすぐに名前を覚えてもらいました。

私がお世話になるホストファミリーはT家。住んでいるのは夫婦2人と、定期的に受け入れている留学生。W君の他に上海出身のJ君もいます(2人とも18歳)。子供(娘4人)は皆独立していて、そのうちの一人は近所に住んでいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

NZの感想文書いてたはずなのに、気がついたら
ディスプレイには「ほぼイきかけましたv-238」を
連呼する人が映っていたよ!

不思議だな~


そして、画像の貼り付け方がわかったぜ!
みんなこれを見て言うだろう

「ほぼイきかけましたv-238

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1162695

No title

訂正:↑はおれの趣味ではないからな!
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード