東武・メトロ・東急6月6日ダイヤ改正

6月6日に東武(東上線・野田線系統以外全路線)、東京メトロ(日比谷線・半蔵門線・南北線)、東急(田園都市線・大井町線・東横線・目黒線・こどもの国線)のダイヤ改正が行われます。

東武鉄道
東京メトロ
東京急行電鉄
鉄道コム

印象としては、改正がとても広範囲に及んでいるにもかかわらず、そこまで目立った改正ではありませんね。細かい改正ばかりです。でもこれは大井町線延伸とは別のもの。田園都市線・大井町線ユーザーにとってはダイヤ改正があった後すぐにまた改正があるんですね。

また、有楽町線7134Fの副都心線対応工事が完了して、運用を再開したみたいです。7134Fといえば営団7000系の最後の編成。平成元年にできたので有楽町線時代も内装もそこそこだったのですが、結局この編成も改造となりました(てか、これがメトロの方針だから仕方ない)。

<参考>
7134F(改造前)
改造前の7134Fです。

今日の運用
丸ノ内線
03 02-130F
05 02-136F
39 02-115F
43 02-122F
59 02-150F
65 02-103F

日比谷線
61S 03-119F
23T 21808F

なんだか、今日からこのブログに新しい投稿者が出現しました。でも、このブログの題名は変えないままでいきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


もろ通学で田園都市&大井町lineをつかう俺にとっては一大事だ\(゜□゜)/ 笑

良い情報ありがとう(^p^)

No title

変えないの~

まあいいさ、+αで。

NAMEさん

一ヶ月に2回もダイヤ改正があるのは大変ですね。

ちなみに、清澄白河行きはけっこう押上行きに変わるらしいですよ。

だだだだださん

「三人の雑談」で覚えてる人がいるからね~
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード