明日の天気は?

明日は自分にとっての今シーズンの初戦(100M)です。学校を途中から抜け出して某競技場へ向かうのですが、問題なのは明日の天気と気温。競技場の天気は一日雨。風は午前中北風の、午後強い南風。私が走るのは午後、ということは南風で競技場は向かい風。気温は最高16度。

決して短距離にとっては良い環境ではありません。状況はみんな同じだと思いたくなるところですが、自分が出るのはオープン種目なのであまり関係ないです。なんか去年も同じ様なことがありました。中学の200Mだったのですが結果はあまり良くありませんでした。

雨は確実なんでしょうけど、不安定な天候なので風向きはずっと向かい風とは思えませんし、一時的に追い風になることもあると思います。…とポジティブに考えてみました。

先程テレビでシオドメディアを見ていました。映画「おっぱいバレー」の宣伝みたいなことをやっていて綾瀬はるかが出演。その中でなんとスピッツの「おっぱい」が一瞬流れていました。サビの「おっぱいは世界一!」という部分。久しぶりにテレビでスピッツを聴いた。

丸ノ内線
05 02-146F
51 02-151F

日比谷線
52S 03-104F
60S 03-101F
15T 21805F
19T 21807F

有楽町線副都心線
今日は早朝に東上線で人身事故があったので車両変更多数と思われます。
午前7時前(下り線ほぼ平常通り、上り線約10分遅れ)
20M 6115F
23T 9151F

午後3時ごろ
03S 10103F
15S 7120F
B1445S 7116F

45Sは有楽町線副都心線両方の運用に入るので通常10連です。しかしB1445Sに限っては8連の7116Fでした。電光掲示板も8連と表示していましたし、小竹向原から乗務した車掌も「本日に限り8両編成で運行しております」と放送していました。まぁ、45Sはこのあと有楽町線運用や副都心線急行運用にも入るので絶対車両変更が行われるでしょうけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マジで(笑)おっぱい流れたの
マニアだな編集者(笑)


明日はがんばろう

太平洋さん

露骨な曲名ですもんね。


ありがとうございます。先輩こそ頑張ってください!
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード