睡眠時間

睡眠時間が足りない。
僕は、いつもだいたい5~6時間寝ているのですが、学校で2つぐらいの授業は寝てしまいます。まだパンヤをやっていなかったころは8時間ぐらい寝ていたので、「授業中寝てるやつって学校来てる意味ね~じゃん」とか思っていましたが、最近は「がんばって起きてみよう」と思っていても古文とか世界史とか寝てしまいます。
でも、友達のF君は「昨日1時過ぎに寝て、朝の英語の講習行くのに5時前に起きたから、4時間も寝てないよ~」とか言ってるのに、授業中ピンピンしてる(休み時間は寝ていましたが)。それでクラス1位だし。

なぜ同じ人類なのにこのような差が出るのか?調べてみました→睡眠時間の減らし方

なるほど。ストレスがたまっていると多くの睡眠時間が必要になるんですね。確かにF君はストレス無さそうだ。
まあ、みなさん。これでも見てストレス解消してください→にょろ~ん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

a little advice

何から何までややこしいんじゃないかって。問答無用です。
直接手掛けたものだけあって、アップデートにもすぐに対応。
運営さんに引っかからないのは言うまでもない。
ユーザーの要望によって機能が追加されるのも嘘ではない。
何かと助け役になるし、副収入源としても活用。
[オ・ト/マ=ウ=ス/ド=ット/ジェ・ピ・]
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード