fc2ブログ

ボーイッシュ

なをぞーです。

ボーイッシュ、それは「服装・髪型など女性の外見が、ボーイ(少年)に似ていることを指す。」(はてなキーワードより)そうですが、私はそういった女性に魅力を感じます。特にショートヘアの方には憧れてしまいます。

何故かって?、私は気の強そうな女性の方が好きで、ボーイッシュの方はその雰囲気をかもしているからです。可愛くていつも笑っているような方も決して嫌いではありませんが、気の強い方は私を時にはしごいてくれ、時にはやさしく接してくれる…、そんな方がとても好きです。

人は見た目だけで判断してはなりませんが、やはりそういう方が近くにいると気にしてしまいます。そして、ドラマでもボーイッシュな性格の役を演じる女優が好きです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気が合うな
俺もわかるぜ

No title

先輩らしいですね(笑)

No title

ハルヒを見るがよい!!!

No title

実際の女性に魅力を感じるのです。
プロフィール

tsumu2、なをぞー、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード