ニュージーランドの思い出 その32

5時間目は体育。ニュージーランドが聖地とも言えるラグビーをやった。上半身裸の青少年達が覚えの悪い私に一生懸命教えてくれた。その後実際に試合をやった。陸上部自慢の足の速さで…、と思ったが、あまり目立つことは出来なかった。

その後、W君と先輩、そしてB君というもう一人のホストブラザーの家に泊まっている先輩2人とその家の兄弟とでロッククライミングへ行った。ロッククライミングは以前聞いたことはあったが、当然やったことはない。少し不安だった。

ニュージーランド83
83枚目。これを上に登っていく。ロッククライミングはペアになって行うもの。登る人間とそれを支える人間だ。私はW君とペアになった。私は苦労しながらも何とか頂上まで行けた。しかし、W君は私を信頼していないのか、ただ単に高所恐怖症なのか、踏み場がないのが怖いのか、上に行けないのである。途中で「降ろして」と言われて私は降ろすのだが、そのときのW君の「部分」がとても大きいことに気付いた。

ニュージーランド84
84枚目。ハシゴを登っていく。周りに支えはない。私は怖くて出来なかったが、B君は一生懸命に登ってタイムを計っていた。

これが終わると、お土産屋で買い物をし、バス停へ向かった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード