レポーターが女性総合格闘家に気絶させられる動画

ソース元
http://www.break.com/index/female-mma-fighter-chokes-out-reporter.html

レポーターが女性総合格闘家に取材しているときに、レポーターが実際にその女性の強さを体感する話になったが、女性の力が強すぎてレポーターが気絶してしまった動画。

これはひどい。
女性は笑顔で首絞めてるし。もっと手加減しろよ。

柔道もそういった絞め技がありますが、やられたらマジで苦しい。僕も一応黒帯なんで部活で首を絞められた経験は何度かあります。通常絞め技は、首の前左右にある頸動脈を圧迫し一時的に脳へ酸素が送られないようにして、脳を酸欠状態にさせる技で決まると気絶し一時的に意識がなくなります。(これを俗に落ちたという)

下手な人だと完全に決まらないから受けている方は苦しいんですよね(そのときは気道を絞めている場合が多い)。上手な人だと数秒で落ちるから苦しくない。
僕が中一のときに合同練習の練習試合でうつぶせになっているときに鼻に手をかけられ絞められたことがあります。ルール上は顔面に手や足をかけることは反則なんですが審判には見えていないようで絞め続けられました。あれは、マジで痛かった。苦しいとかじゃない、痛いの。
そして仰向けになってそのまま押さえ込まれて負けました。先生は首が絞められて苦しいから仰向けになったと勘違いしたらしく僕はゲンコツを食らいました。ね、理不尽でしょ。
また、中二のときにも絞められた経験があります。試合の時で投げられたとき、手首を思いっきり捻挫して(ゴキっていう音がしたからそのときはマジでやばいと思った)そのまま絞められてこれじゃまずいと思って頑張って立ちました。通常寝技から立ち技に移行するとき審判は待ったをかけるのですが、なぜか審判はそのまま試合を続行させました。僕は力尽きてそのまま倒れ、絞め続けられました。通常、落ちるまで試合は続くのですがなぜか審判は僕が落ちたと勘違いし、試合を中断させ僕が負けになりました。多分絞められているときは、すでに右手がぶらんぶらんだったから落ちていると勘違いしたのかな。

とまあ、不運にも下手な人ばかりに絞められ落ちずに苦しめられ続けました。
そういうことで僕は落ちた経験がありません。
あの最近ブログを書くのを放棄しているディラソは二回、落ちた経験があるそうです。一回目は、学校での先生がいないときでの練習中で先輩に絞められたそうです。先生がいない場合タップ(参った)はしていいんですがなぜかタップせずにそのまま落ちたそうな。彼曰く、気づいたら落ちていたそうです。落ちたら猛烈ないびきをかく人がいますが(上の動画のように)、ディラソは静かだったそうで。
二回目は試合中だったそうです。

まあいいや。今日はこの辺で~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード