ニュージーランドの思い出 その35

この日の夜は近隣の女子高校で「Social Party」なるダンスパーティーがあった。W君は行かず、私と先輩で行った。私は先輩と話し合った結果、ワイシャツでこのパーティーに行くことにしたが、これは大きな間違いであった。

会場は体育館。館内はすさまじい数の男女高校生があふれていてものすごい熱気。加えて激しい照明の点滅、音楽。そして、男女は一緒に踊りだす。最初、全てが初体験の私にとって場の雰囲気がまったく理解できず、目立たないところで座っていた。

しかし、日本人達が少しずつ踊りだすのを見ると、当然私も踊らないといけないという気持ちになるのである。私は体育館の中心に入って「日本人がいるところ」で女性達と一緒になって激しく踊る。またしばらくして、光るリングももらった。

2時間近く踊り続けたであろうか…。ものすごく暑かった。というのもワイシャツが汗でびしょびしょなのである。水を飲んでまた踊りだす。終わったのは10時30分であった。

そして、迎えに来てくれたMr.Tは月曜日に引き続きマクドナルドでソフトクリームを食べさせてくれた。

ニュージーランド91
91枚目。光るリング。フラッシュ撮影だとなんともないが、暗い部屋で撮ると…

ニュージーランド92
92枚目。光る。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード