柔道をやめる

あ~あ、今日が柔道部としての練習が最後の日だよ。
まあ別にいいけどね。つーか、あの柔道の先生が気に食わん。もっと人間性を高めろといいたい。
一日中柔道だけやって生活してるからそうなるのか。
まあいいや。

あ、やめる理由は「つらいから」とかいうわけではない。(半分嘘)
実は僕は小六のころからなぜか、血尿がでてて中一になったら出なくなったから大丈夫だと思っていたら去年の10月ごろ、定期検査を受けたら何かまた出てて、なんか今になっても出続けているので、医者から、ドクターストップを受けました。
ていうか、出なくなるまで薬を一日4錠も飲むってどうなのよ。小六のとき、治るのに一年間かかったのに、また一年間くらい薬漬けかよ。

すいません。愚痴ばっかりで。
明日、昇段試験の日です。ほぼ大丈夫だと思いますが(ディラソでさえ受かるのだから)、乱取りが少し心配です。なにしろ、ここ4ヶ月間まったく乱取りをしてなかったからです。
だけど、相手は多分弱い学校の人だからいける。あのスキーンヘッドの外国人がもし相手になったらやばいけど。

今日はこの辺で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード