1着ゴール

なをぞーです。今日は陸上の試合でした。陸上競技の花形100m。

今日はなかなか珍しく、私は最終組に走ることになりました。今回は「オープン」と言ってほとんど記録会のようなものなので、タイム順に組が組まれます。最終組、つまり「1番遅い組」に走ることになったのです。そんなはずはない!と思いました。

いや、私はナルシストではありません。なぜ、そのように判断できるか…。

大会の申し込みの際には自分のベストタイムを申告するのですが、同じチームの中に自分よりもタイムの遅い人がいれば、当然私はその人よりも前に走ることになるはずです。しかし、その人たちの方が自分よりも早い組に…。恐らく、プログラム編成の際にミスがあったのでしょう。

しかし、私は楽観的に考えました。「1番にゴールできるのでは?」と。

私は中一から陸上を始めて以来1着でゴールしたことが1度もありません。小学校の運動会の徒競走から考えたら4年生以来です。

最初の陸上の試合。トップに3秒以上離されてのビリ(これは、仕方がありません。トップは11秒99でした)。次の試合、ビリ。その次もビリ。その次、何とか8人中6着でした。駒沢競技場でのことです。

その後は、2着からビリまで幅広く経験してきました。しかし1番だけはなかなか取れない。

なんか、話が長くなりそうです。続きは明日。

今日の運用
丸ノ内線
21 02-153F
23 02-103F
39 02-101F
41 02-121F


有楽町線副都心線
04S 7127F
05S 7132F
13S 7133F
39S 10120F
41S 10106F
47S 10115F
75S 10118F
07T 9151F
15T 51071F
04M 6106F

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード