学園祭のひとコマ




学園祭2日目。ディッピンドッツ屋の宣伝で3階ぐらいを歩いていて、ちょっと休憩してふと窓から地下1階をのぞいてみると、女装した男子高校生ら7人で↑を踊ってました。サクラ(校庭企画のみなさま)はがんばって「バーカ⑨!バーカ⑨!」とか言ってるのですが、観客の女子高生たちはどうみても引いているご様子。

地下1階の企画はこれしか見ていないので、けっこう印象に残りました。
がんばった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「ちょっ、ちがっ、@@じゃないもん!」
「@@って言うほうが@@なのよ!」
「なによ うるさいわね この@@!」

「だから@@じゃないって言ってるでしょ!」
「いい加減にしないと冷凍するわよ!」
「そして粉々になって@ねばいいのよ!」

「わかった!アタイがあまりにも天才だから嫉妬してるんでしょ」
「ほんと、しょうがないわね」
「せっかくだからアタイの天才の秘訣をちょっとだけ教えてあげてもいいわよ」

「バーカバ-カ!」
「バーカバ-カ!!」
「もう@@でいいわよ!知らない!」

僕も二階から見ていたら、盛大に吹いた。
一緒に見ていたタク先生の冷ややかな目は今でも印象に残っている。
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード