入院生活1

なをぞーです。ここ最近、なをぞーの更新が滞っていました。理由は「入院」です。

入院の理由は陸上の大会です。陸上の大会で100メートルのアップをしていた際に「流し」というものをするのですが、その時に、私が前傾して20メートルくらい走ったところで突然審判(女性)がコースを横断。私はそんなことも知らずに走る。そして当然、ぶつかる。私は何があったのかと思う暇もなく横受身(←失敗。右ひざを打撲しました)。いざ起き上がってみると、私は鼻血がたくさん出ていました。一方相手方は意外と遠くに飛んでいて、意識なし。

私とその審判はたくさんの選手、先生、審判に囲まれる。私は近くの人に氷と血を押さえるための軍手をもらって対処。ぶつかった審判はまだ意識無し。

しばらくして、その審判が起き上がる。その頃には救急車が呼ばれていて近くからはサイレンの音。私は「試合に出られるかな」という不安があったが(「試合に出る」なんて到底無理な状態だったのに)、自分の学校の先生の判断もあり、とりあえず救急車で病院へ行くことに・・・。

救急車に乗ってようやく審判と対面。とりあえず「大丈夫ですか?」とだけ言っておいた。そしてすぐに他の救急車へ乗り換え。体の様々な部位の様子を訊かれて、退院がたくさんの病院へ電話。けっこう断られたが、結局都内の有名大学病院へ。救急車には先生も同乗。

今日はこの辺で。とりあえず今日の運用でも載せておきます。

あと、自分のクラスが学糸及閉鎖(ちょっとがんばってみました「級」の字)なので明日は2回くらい書けるかもしれません。

丸ノ内線
01 02-124F
07 02-122F
33 02-123F
41 02-106F

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード