12月です。

世間一般では年をとると月日が経つのを速く感じると言いますが、大いにあると思います。
つまらない時間と楽しい時間見境なくあっという間。
なんて書くとおっさんみたいだが、正直な話。
もう二学期が終わってしまうんですね。
おそロシア。

「野火」の筆者、大岡昇平氏は今年で生誕100周年だったらしい
年末に気づくとか外道過ぎる。
他に1909年生まれの小説家といえば太宰治や松岡清張がいますね。
生誕100周年記念作品として清張原作の映画「ゼロの焦点」が公開中ですが、太宰はあまりフューチャリングされてない気がする。
太宰作品結構好きです。
「トカトントン」の異様さは形容し難い。
「野火」も生死の狭間、俗世を超越した世界観が気に入った。

林檎もぎれビーム!林檎もぎれビーム!
(2009/07/23)
大槻ケンヂと絶望少女達大槻ケンヂ

商品詳細を見る


よく聴いたら超良い曲だった。
何気小林ゆう画伯のシャウトがツボだったり。へヴィリフを奏でるアンサンブルもよろしい。
オーケンの歌唱力は言わずもがな。
筋少の音源も欲しくなるな。再発したし。
普段購入しないから実感なかったけどCDシングルは高いね。
値段と曲数の釣り合いが取れてないだろ合理的に考えて。
カラオケとか無駄無駄無d(ry

思いやりのある人は買えばいいと思うよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード