12月16日の運用

なをぞーです。一昨日が試験最終日で、試験終了後tsumu2とマクドナルドへ行きました。「マックチキン3個+ドリンクL」で300円のクーポンがあったので。

地下が客席になっていて階段を降りたのですが、残り2段のところで私はつまずいて、ドリンクLが全てこぼれてしまいました(私とtsumu2の分両方)。事後処理は店員にやっていただきましたが・・・。

試験最終日。やはり人間の集中力というものは寝不足だとそうとう低下するということですね。とても恥ずかしかったです。tsumu2さま、申し訳ございませんでした。

以下、昨日の運用です。
丸ノ内線
15 02-117F
43 02-139F
91 02-132F

日比谷線
26S 03-133F
58S 03-124F
37T 21804F

有楽町線副都心線
17S 7119F
79S 7110F
87S 10116F
03T 51073F
17T 9107F
21T 9102F

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

試験中はよく寝たほうがいいのよ。僕は試験中はいつも早く寝るように心がけています。
あきらめるというのも一つの理由ですが、寝ている間に記憶が整理されるからです。

ちなみに、人間は夜の10~2時に寝ているときに脳内で成長ホルモンが分泌されるらしいので、背を伸ばしたい人はその時間に寝るといいらしいです。その時間に寝ていない僕は…残念です。

No title

誰だって失敗はあるさ~。

試験中は早く寝たほうがいいのは確かだね。
ぼくも何度も早く寝ようと思っているけど、日ごろ勉強していないんで無理です。

確かに、優秀な人は早めに寝ているような気がする。
プロフィール

tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ

Author:tsumu2、なをぞー、ディラソ、だだだだだ
思ったことをダラダラと書いていきます。

お知らせ
アニメ「CLANNAD」のエンディング曲の「だんご大家族」を初音ミクを使って吹き替えてみました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
初代ポケモンでミュウを入手する方法を画像付きでできるだけ分かりやすく説明しました。 http://ziyuukimamaniikou.blog53.fc2.com/blog-entry-749.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
s-211701649.jpg
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード